Lounge Lizard 20周年 ラストコレクション

既にご存知の方も多いかと思いますが、今年で20周年を迎えたLounge Lizardがこれを節目として活動の休止を発表。

惜しまれつつも今シーズンが最後のコレクションとなりました。
時代に左右される事なくメーカーの持つ世界観を打ち出し続けてきたLounge Lizard。

店頭にて新作を手に取る機会もこれにて最後となります。
長く続けてきたメーカーなだけに、長く着続けてきたという方も多いLounge Lizard。

その最後を飾るシーズンアイテム、手に取って頂ければ幸いです。

Very Thanks !!

最早多くを語る必要が無いほどにその世界観が浸透しているLounge Lizard。

ベーシックなアイテムをスタイリッシュなシルエットで仕上げ、アイテムの持つ背景をしっかりと大事にしながらもメーカーの持つこだわりを貫き続けておりました。

メンズウェアとしてお馴染みなアイテムもLounge Lizardが手掛けると格好良い。そんな物を数え上げたらきりがありません。

今だからこそ当たり前のように他のメーカーがリリースしている所謂定番物と言われるアイテムも定番ではない時から一貫して製作。まだ浸透していなかった故に尖った扱いをされていたものの、他のメーカーがこぞって似たアイテムを出す事で定番に。

メンズファッションのリアルクローズとして様々な面で先駆けとなり、牽引してきたとい言っても過言ではありません。

今回のラストコレクション、集大成としてメンズベーシックなアイテムをLounge Lizardらしさを存分に加えリリースしております。

コート、ブルゾン、カットソー、パンツいずれもLounge Lizardならではの仕上がりとなっておりますので、手に取って頂ければ幸いです。