28 Nov, 2018

ニットが美味しい季節になりました

こんばんは。

本日は暖かなインナーの代名詞、

「セーター」

をご紹介致します。

保温性はもちろん、

見た目の温かみが冬の装いらしさを引き立ててくれます。

それでは早速ご覧下さい。

 

 

 

 

 

<Lounge Lizard>

no.2539 パッションニットプルオーバー

 

 

 

 

 

 

「BLACK×RED」

 

 

 

「BLACK×WHITE」

グラデーションのように色を編み分けたボーダー柄が都会的な印象。
サラリと着ていてもしっかりと目を惹いてくれます。大振りのボーダーですのでインパクトはもちろん、コーディネートのしやすさも魅力です。

 

 

 

 

Lounge Lizardのニットとしては比較的ゆとりを持たせたバランス。
最近のコーディネートとしてもそうですが、こういった質感のセーターはこれ位ゆとりがある方が雰囲気良くまとめやすいかと。

 

 

 

Lounge Lizardのセーター。モヘア素材のものは逸品揃い。
ピンポイントで集めている方もいらっしゃいますね。
今回のセーターはスパンレックスを加えたストレッチ性のある毛糸を使用していますので、従来の物よりもより着用感もよく、ニットそのものの伸縮性に加え、素材面での伸縮も加わっておりますのでアイテムとしても更に自然な垂れ感を演出。

 

 

 

 

 

 

BLOUSON : Lounge Lizard
KNIT : Lounge Lizard
CUT & SEW : Lounge Lizard
PANTS : YSTRDY’s TMRRW
CAP : MR.OLIVE
SHOES : MR.OLIVE E.O.I

 

 

 

BLOUSON : YSTRDY’s TMRRW

カラーの違いでかなり印象がかわりますので、ガシガシと着るであろうヘビーアウターの色や雰囲気に合わせてお選び下さい。

どうぞお好みで。

 

 

 

 

 

以上、

本日はLounge Lizardのセーターをご紹介致しました。

アウターを始め、インナーも暖かいアイテムが欲しくなってまいりました。

やっぱりセーターは雰囲気良いので好きです。

カットソーのバリエーションが最近は特に多いですが、

そこら辺は使い分けでコーディネートを楽しみたいですね。

アウターも決まって、インナーのバリエーションを加えたいという方、

冬はセーター、外せませんよ。

様々なシルエットも増えておりますので是非。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO