16 Nov, 2018

RE STOCK DOWN JACKET

こんばんは。

タイトルの通りではあるのですが、

完売していたダウンジャケットが再入荷。

明日の天気予報ではいよいよ、

「雪」

マークが。

「待たせたな」

と思わずビッグボスの声が聞こえた気がしました。

雪がチラつくと一気にお求めの方が増える、

「ダウン」

やっぱり欲しいってなりますよね。

最近はダウンジャケットに対する皆様の見かたがよりシビアに。

 

 

この前まで流行っていたアレとかを嫌がる方は多く、(既に過去形)

「ファッション性」

を重視したメーカーこだわりの一着、

オリジナリティのあるタイプが好評。

洋服屋の気持ちとしてもそういった左腕に高揚感というよりは、

「コーディネートとして高揚感」

を得られる主役アイテムを纏ってもらいたい所!

長い冬を共にする、折角の主役アイテムですし。

 

はい。

前置きが長くなりましたが、

本日、

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

から発売され速攻で姿を消した、

ダウンジャケットが再入荷!

買い逃していたという方には朗報ですね。

それでは以下ご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

KB83-093 Pe/Nyピーチスキンフーデッドダウンジャケット

ピーチスキンを使用したダウンジャケット。
ポリエステル×ナイロン混紡糸によるピーチスキンならではの質感が風合いも良く防水性も高めています。
KAZUYUKI KUMAGAIならではのフーデッドデザインと余計なデザインは排除しシルエットの綺麗さがより引き立つよう仕上げております。

 

 

 

 

 

 

 

フロント部分はダブルジップ+スナップボタン留め。
袖口はマチ付きのジップ開き。左右シーム利用の内ポケット。
身頃から続け裁ちしたボリューム感があるフードが目を惹き、それでいて実用的。
コーディネートの全体のバランスもまとめやすいシルエットにて。

 

 

 

 

 

実際に袖を通した時の格好良さは流石の仕上がり。

シーズンは違えど、

KAZUYUKI KUMAGAIのダウンジャケットでダウン嫌いを克服したという方も非常に多いですね。

「これなら着たい!」

という感じで。

そういう出会いの一助になれた瞬間はやっぱり嬉しいものです。

サイズも「1 , 2 , 3」届きましたので、

どうぞお買い逃がしなく。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO