13 Nov, 2018

気まぐれコーディネート 11/13

こんばんは。

本日は、

「気まぐれコーディネート」

まいりましょう。

コートスタイルも良いですが、

時にはブルゾンスタイルも良いものです。

それでは早速。

 

 

 

 

 

BLOUSON : YSTERDY’s TMRRW
PARKA : YSTERDY’s TMRRW
CUT & SEW : CURLY
PANTS : MR.OLIVE
CAP : MR.OLIVE
SUNGLASS : WHITE LINE
BAG : YSTRDY’s TMRRW
SHOES : KEEN

 

 

 

 

 

ストリートな雰囲気ながらも色味の統一、品のある素材を使用したスタジャン。
目を惹く主役アイテムに最適な一着。

 

 

計算されたゆるいシルエットも雰囲気が出て良いですね。
適度にエッジを効かせながらも使い勝手良く仕上げられているので様々なスタイルに合わせやすいです。

 

 

 

 

 

 

インナーにはYSTRDY’s TMRRWお馴染みの「BAGGY」シリーズのフーディーを。
ずっしり重量感ある仕上がりと、潔くゆるく仕上げたシルエットが絶妙。
ガシガシと着込みたいですね。サラッとシンプルに合わせても良い感じにまとめてくれます。

 

 

 

 

 

 

フーディーの下には目を惹く色味のカットソーを。
こういった色遊びがマンネリになりがちな装いを解消してくれるもの。
最近はレイヤードスタイルに特化したバランスの物も多いので使いやすいですね。

 

 

 

 

 

 

MR.OLIVEでもすっかり大人気となったベルテッドパンツ。
ウールパンツのような面構えなので、今回のようなカジュアルな合わせもどこか大人っぽさを加えてくれます。
何かと狙って合わせてる感は演出しやすい一本です。ゆるめながらゆるすぎないシルエットも◎

 

 

 

 

 

 

 

バッグもコーディネートを左右するアイテムの一つ。
合わせるウェアが重量感出てくるので軽い素材のタイプを合わせてバランス良く。
色味で統一感を持たせています。

 

 

 

 

 

 

 

足元は入荷したての「KEEN」のPTCスリッポンを。
スニーカーなノリで履けながらもスニーカーでは無く、サボのような印象ながらもっとアクティブと言った一足。
合わせ方次第で表情を変えてくれる便利な一足です。素材感、色味でグッと足元も引き締まります。
最近はジャスト丈や半端丈のパンツが多いので合わせやすいですね。

 

 

 

 

 

以上、

本日は気まぐれコーディネートを。

今週あたり雪も見れそうなので、冬の装いの準備もしっかりと。

薄着でも行けるとはいっても時季的にそろそろ冬物を取り入れた装いが自然ですね。

様々な着方、着回しを考えながらこれから来る冬、

そしてその後に訪れる真冬を迎えましょうか。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO