12 Nov, 2018

唯一無二なマキシトレンチコート

こんばんは。

さて、

週の始めではございますが、

本日は「Milok」より届いた「新作」をご紹介致します。

今回もまたMilokらしい「唯一無二」な一着。

それでは早速。

 

 

 

 

 

<Milok>

M18AWCO01 マキシトレンチコート

 

 

 

 

 

肉厚のポリエステル×キュプラの混合素材、ハリ感とシワ感が上質な雰囲気を使用したメモリーという素材。
雰囲気ムンムン。今回もありきたりにならないMilok独自のトレンチに仕上がっております。
Milokはほとんどアイテム、「一色のみ」で作成しております。そのデザインに最も合う色を乗せてきますね。
今回の「ダークグリーン」という色も、とても大人っぽいです。ブラックも良いですが、こういった色味を着るのも余裕を感じさせる装いにまとまるのが◎

 

 

 

何と言っても存在感抜群ないさぎの良いマキシ丈が格好良いコチラ。
最近マキシ丈のコートが少ないので改めてその良さに気が付かされます。
所謂、万能な丈という訳ではないのですが、ハマると最高に雰囲気良い丈です。

 

 

 

 

Milokのトレンチコートではお馴染みのベルトループを廃したデザインの為、スッキリと。
必要ない時は内側に収納する事が出来るよう、仕上げております。
トレンチという事でその日の天候や気分に応じて着方を変えて楽しみたいですね。

 

 

 

 

これまたお馴染みの二重構造の「ぶち抜きポケット」。
丈長のコートながら着たまま、前を閉めたままパンツのポケットへ入れている物を取り出す事が。
ヴィンテージバーバリーにも見られた伝統的でありながら機能的なディティールはそのままに。
現代的な生活において不必要なディティールは排除しております。

 

 

 

 

脱着可能な中綿ライナーにより、より幅広い季節に着る事が可能。
裏地面は「ストライプ」。ライナーの隠れてる内側の面は「チェック柄」に。
細かな面、見えない面までこだわったMilokならではの洋服として粋な仕上げ。
メインの冬アウターとしても、冬を越えた際のスプリングコートとしても着て頂けます。
そういった意味でお得感もありますね。

 

 

 

 

 

COAT : Milok
CUT & SEW : Milok
SHIRT : Milok
PANTS : Milok
SUNGLASS : WHITE LINE
SHOES : KEEN

圧倒的に他とは差がつくトレンチコート。
これぞメインアウターですね。着用感も良く快適。
こういった独自の質感で仕上げる事でカッチリと着ても、ラフに着崩しても違和感なくまとまります。
雰囲気満点なコートは気分も高まります。

 

 

 

 

 

以上、

到着したてですが、

おかげ様で即動いておりますので、ある内にご紹介。

秋冬シーズンは本当に多種多様なアウターがございますが、

「人とは違った」

オリジナリティ溢れるタイプをお好みの方には是非おススメしたい一着。

目は惹きますがデザインだけが先行せず、

しっかりと実用的でリアルクローズとして仕上がった逸品です。

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

 

他ではまず出会えないコート。

やはり魅力的なものです。

それでは。

 

 

ランボー

 

IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO