10 Nov, 2018

アウターフェアは明日11/11(日)にて終了です

こんばんは。

開催中の、

 

 

 

「アウターフェア」

皆様アウターお買い上げありがとうございます!

そんなアウターフェアも「明日11/11(日)」にて終了。

という事で中でもお求めの方が多い、

「コート」

をご紹介です。

やはり人気の、

「ブラックコート」

デザインシルエットでかなり印象は変わります。

今回は多種多様揃えている中からそれぞれタイプの異なるコートを。

それでは早速。

 

 

 

 

 

KC83-033 カシミア混ストレッチ圧縮メルトンスタンドカラーコート

 

 

 

 

程よくスッキリとしたシルエットが純粋にバランスの良いコチラ。
首回りにボリューム感を持たせやすいパターンにて仕上げられたスタンドカラーが絶妙です。
シンプルなデザインながら、上質な素材使いと計算されたパターンがKAZUYUKI KUMAGAI独自の雰囲気を演出してくれます。

 

 

 

しっかりと閉めても良い感じです。
いわゆる「ザ・定番型」ではない新型ですが、これは新定番として位置付けても良いような完成度。
KAZUYUKI KUMAGAIのコートは「こういうの持ってない」という物がほとんどですのでバリエーションにも加えて頂きやすいかなと。

 

 

 

 

 

KC83-020 カシミア混ニットフラノ3レイヤーフード付コート

 

 

 

 

リラックス感のあるゆとりを持たせたシルエットが雰囲気抜群なコート。
カシミア混ニットフラノを使用した3レイヤー構造のコート地なので程よいハリ感がより一層着用時バランス良くまとめてくれます。スッキリも上手いですが、ゆったりも上手いKAZUYUKI KUMAGAIのコート。
ゆったり派の方にはおススメです。

 

 

 

 

またコチラ、大振りのフードが脱着可能。
シンプルに着たい時やフーディーなどとコーディネートしたい時は良いですね。
とりあえず感皆無な実用性ある2WAY仕様です。

 

 

 

 

 

KC83-019 2/72オフスケールメルトンチェスターコート

 

 

 

 

今回ご紹介している中では最も細身のコート。
今やすっかり定番として定着したチェスターフィールドコートです。
KAZUYUKI KUMAGAIバージョンでは削ぎ落とす所は削ぎ落とし、よりシルエットを綺麗に見せてくれるようデザイン。より大人のこなれ感を演出してくれる一着に仕上がっております。

 

 

 

先の写真のように着崩しても良いですし、KAZUYUKI KUMAGAIお馴染みのホックで留めて着るのも。
シンプルなデザインで細身のシルエットがお好みの方にはおススメです。
様々なシーンで活用もしやすいのでお持ちでないという方は持っていると便利ですよ。

 

 

 

 

 

という事で色々なコートがある訳ですが、

ご紹介した以外にもバリエーションが揃っておりますので、

何かしら好みのタイプに出会って頂けるかと思います。

冒頭でも記載したよう、

「ノベルティ」をプレゼントの、

「アウターフェア」

明日までです・・・!

この機会に是非!

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO