02 Nov, 2018

Lounge Lizard新作入荷情報

こんばんは。

さて、

続いては明日「11/3(土)」入荷の、

 

 

 

「Lounge Lizard」

をご紹介。

これまたLounge Lizardらしい、

Lounge Lizardが得意とするタイプが到着します。

いずれもお問い合わせ多かったアウターですね。

 

さて、

既にご存知の方も多いと思いますが、

「20周年」を迎えたLounge Lizard。

今シーズンをもちまして惜しまれつつも「活動休止」となります。

今回入荷のメーカーが「得意」としているタイプはゲットがおススメです。

様々な面において先駆けとなってきたLounge Lizard。

今でこそ鉄板なアイテムやコーディネートも、

他ブランドでは存在しなかった時から攻めに攻めてリリースしてきましたね。

思い入れがあるという方も多いかと思います。

それも、

今季で最後。

上手いアイテムを厳選してはおりますので、

どうぞお買い逃がしのないよう。

それでは早速ご紹介です。

 

 

 

 

 

「Lounge Lizard」

 

no.5743 アルパカシャギーダブルクロスバルカラーコート

ウール×アルパカのダブルクロスを使用したバルカラーコート。
生地表面へシャギーを加える事で温かみある質感と高級感ある雰囲気に。
スッキリとしたシルエットはLounge Lizardらしい仕上がり。
衿のボアは脱着可能なのでコーディネートに合わせて使い分けする事も出来ます。

 

 

 

この絶妙なさじ加減のシルエット。
スッキリとしつつもビタという訳ではなく程よいゆとり感も。
それでいてシャープな印象はしっかりと維持。Lounge Lizardのコートの人気のポイントですね。
ステンカラーの塩梅って結構難しいのですが、コチラは非常におススメです。

 

 

 

 

 

no.5744 ミクロッティオックスフォードフライトジャケット

オックス地を使用したB-9タイプのブルゾン。
耐久性に優れたポリエステルオックスフォード地(ミクロッティオックスフォード)を使用したタフな仕上がり。
フライフロントでスッキリと仕上げ、着用時のシルエットをより綺麗に演出してくれます。
胸のファスナーポケット、フードのウールボアが良いアクセントに。中綿を入れ防寒性高く仕上げています。

 

 

 

Lounge Lizardと言えば得意とするのが「ミリタリー」。
しっかりと男らしくも、決して野暮ったくなりすぎない。
「こういうのが欲しかった」とおっしゃってくれる方も多いです。
今回は色々と良い所取りな集大成という一着。丈感も絶妙でここ数年ではモッズよりも遥かに人気。
本当程よいんですよね。

 

 

 

 

 

以上、

「Lounge Lizard」の新作入荷情報をお知らせ致しました。

これにてLounge Lizardのアウターも今季入荷完了。

無茶苦茶使えつつ、

何気に他では出していないタイプ、

Lounge Lizardの得意とするタイプを厳選致しました。

ラストシーズンを締めくくるには相応しい、

Lounge Lizardらしいコートにブルゾンです。

 

 

 

ノベルティプレゼントのコチラも開催中ですので、

この週末はメインアウター決めちゃって下さいね。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO