02 Nov, 2018

Milok , comm.arch. , CURLYの新作入荷情報

こんばんは。

週末という事で新作が到着。

それぞれが、

「らしい」

仕上がりになっており、テンション上げてくれます。

こういったアイテムもまた必要不可欠です。

それ以下ご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

「Milok」

 

M18AWCS02 ビッグフィールドパーカー

Milokの名作ビッグフィールドパーカーの裏毛仕様バージョンです。
コットンベースの縦杢感の強い裏毛地を使用。高密度でありながらソフトな肌触り。
ポンチョとモッズコートをミックスし、パーカーテイストに仕上げた独自のデザイン。
フロントの切り替えはミリタリーに見られる風防をイメージし、脱着する事でシルエット、雰囲気を変える事が出来ます。しっかりとかぶれるよう設定したフードには折りたためるツバを。

 

 

 

以前即完売したアレです。思わずニヤケてしまう良さは健在。

 

 

 

 

 

「comm.arch.」

 

フルニードルニッテドタオルプルオーバー

アルパカとウールのみでループヤーンを紡績し、弾力感のあるシンプルなシルエットのプルオーバーを編み上げました。
一般的に意匠糸(ファンシーヤーン)と呼ばれるこのような糸に化繊を混紡しないのはとても珍しい。総針(フルニードル)でしっかりと編み込み上げているので、程よい重量感と高い保温性に。まるでウールのタオルに包まれているような暖かさです。

ニット好きにはたまらない他ではみつけられないこだわりのセーターはやはり魅力的。
comm.arch.のニットは是非とも長く愛用して頂きたいです。

 

 

 

 

 

「CURLY」

 

 

183-34101 スウィッチングロングスリーブ TEE

ブラインドボーダーワッフルを使用したガーメントダイのロングスリーブカットソー。
型崩れしやすいワッフル素材をジャガードで表現する事で安定感を持たせ仕上げています。
肌側はフラットな組織の為、肌触りも良く。ベーシックなデザインながらラウンドさせ動きを持たせた裾の処理がコーディネートの良いアクセントに。

本当、こういうのが使えるんですよね。
最近はこの手のカットソーもコーディネートに欠かせない定番となっておりますが、この遊び心あるカラーバリエーションはCURLYならではかと。こういったアイテムをサラリと取り入れるとグッと周りと差がつきます。

 

 

 

 

 

以上、

各ブランドの新作入荷情報でした。

冒頭でも記載したよう、「らしさ」あるアイテム達。

 

Milokならではの解釈によるパーカー。

 

圧倒的クオリティとこだわりによるcomm.arch.のニット。

 

CURLYの芯とも言えるこだわりのカットソー。

 

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO