24 Oct, 2018

YSTRDY’s TMRRWらしいN-3B

こんばんは。

本日もアウターをご紹介です。

既に街中も暖かそうなアウターを身に纏った方ばかり。

冷え始めてきた今時季は結構体に堪えるもんです。

まだお決まりではないという方は選べる時に是非。

では早速。

 

 

 

 

 

<YSTRDY’s TMRRW>

YT-JU0302 PADDED PACIFISM HOODED JACKET

 

 

 

 

 

 

N-3BをベースにYSTRDY’s TMRRWらしいシルエットにて仕上げたコチラ。
計算されたゆとり感とN-3Bタイプとしては珍しい独自の丈のバランスが絶妙です。

 

 

 

 

 

フロントの留め方で表情も変えやすいのは様々な雰囲気で着まわせて良いですね。
気温、天候、その時の気分。それぞれに応じて。

 

 

 

 

 

ディティールやポケットの高さ等、細かな点も独自のアレンジ。
一見わかりにくいポイントですが、かゆい所に手が届いたマニアックな仕上がりです。

 

 

 

 

コットン×ナイロンの薄く高密度の生地を使用することでガッシリとしたナイロン地や、ミリタリークロスのタイプとは全く異なる質感と雰囲気。

実際に纏うとよりアイテムとしての立体感、柔らかな質感が強調。
これだけでも十分に目を惹いてくれますね。

 

 

 

フード部分はファーが配されている物が大半ですが、YSTRDY’s TMRRWはフード裏はフリース、フード端にはボアを。いわゆる定番タイプを現代的かつ都会的な印象にまとめています。

 

 

 

裏地のレスキューオレンジも潔くて◎
そういった点にも気を遣うYSTRDY’s TMRRWらしい粋な仕上がりです。

 

 

 

 

 

 

BLOUSON : YSTRDY’s TMRRW
CUT & SEW : CURLY
CUT & SEW : MR.OLIVE
PANTS : YSTRDY’s TMRRW
KNIT CAP : MR.OLIVE

中綿ブルゾンという事で暖かく、ふわりと軽く仕上げたコチラ。そのデザインからもコーディネートしやすいのでガシガシと着れる嬉しい一着ですね。ありそうで無いこのバランスはマニアックではあるのですが、それ故におススメしたくなりますね。

 

 

 

 

 

以上、

YSTRDY’s TMRRWのアウターをご紹介致しました。

気が付いたら残り僅かになってしまっているYSTRDY’s TMRRWのアウター。

しっかりと主役になってくれますので、この冬のメインにいかがでしょう。

ミリタリー要素をよりファッショナブルに取り入れて頂きやすい一着です。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO