19 Oct, 2018

いよいよ明日MOUT RECON TAILOR, WHITE LINE展示会開催

こんばんは。

大変お待たせ致しました。

いよいよ、

明日10/20(土),

明後日10/21(日)

の2日間、

 

 

 

「MOUT RECON TAILOR」

 

 

 

「WHITE LINE」

 

19S/Sサンプル展示会

開催となります。

本日無事サンプルは到着。

また、メーカーのご厚意により、

期間中、オーダー下さった方へ、

「WHITE LINEのノベルティ」

をプレゼント致します。

某アーティストとのコラボ物なので個人的には嬉しいです。

 

はい。

という事で、

後は開催を待つばかりです。

色々とおススメポイントは盛りだくさんなのですが、

折角なので詳しくは店頭にて実物をご覧頂きながら。

ズラッと並びますので。

サンプルも届き、イベントを明日に控え、

テンションも上がってまいりました。

様々なアイテムがございますが、

きまぐれ気になりアイテムをサックリご紹介。

 

 

 

 

 

「WHITE LINE」

当店に足を運んで頂いて下さっている方には話していたかと思いますが、
「カーゴパンツが無い」「カーゴパンツが欲しい」と僕が散々騒いでいましたね。

やはりやってくれたのはWHITE LINE。
このパンツを見て「お!これはあの時の・・・」と思った方は相当なWHITE LINEマニア。笑

同様にハンドペイントですが当時のカーゴとはデザインも一新。
今回は柄を大振りに、そしてグリーンの発色を良く仕上げております。

 

 

 

コチラのハンドペイントカモフラージュ、超撥水のブルゾンや、

 

 

 

ショートパンツも。
ガツンとインパクトはありますが、無地物と合わせると思った以上にすんなりハマります。
単品で見ても個人的にはドツボですが、実際に穿くとその真価はわかりやすいです。

 

 

 

あまり柄物を着ないという方は無地もございますのでソチラも◎
「WHTIE LINEのカーゴパンツ」ピンポイントでおススメしたいですね。

 

 

 

 

 

「MOUT RECON TAILOR」

 

 

ロイヤルネイビーのブルゾンの格好良さ、半端ないです。
所謂ファッションとしての定番軍物では見られないこのデザインはそそります。
春夏仕様に仕上げられよりライトな生地感。マイクロテックヌバックとは印象も変わりますので使い分けもしやすいかと。吸水速乾・耐摩耗・ストレッチ性を備えた様々なシーンにて活用して頂けるタフな一着。

 

 

 

 

 

 

春夏も気になる「シューティング」シリーズ。
依然完成度が半端ないショートパンツに加え、今回はベストも。
これはまず間違いなく使えます。写真のようにプラス1としてカットソーに羽織ったり、

 

 

 

こんな感じでアウターに合わせても無茶苦茶格好良いです。
またコーディネートとして、最近はあまり見ない「ジレ」のような合わせをしても良いかなぁ~と妄想。
Tシャツ着てシューティングベストカッチリ着て、テーラードなんて合わせも面白いですね。
どんなアイテムにも加えれるのは魅力。薄着の時季、トップスでもポケット確保も嬉しいです。

 

 

 

 

 

あんまり書きすぎるとアレなので、

この辺にて。

 

おススメありすぎてどんどんBLOGが長くなってしまうので。汗

何はともあれ、

「他では無い」

がここにございます。

おまけにスペシャルな作り込み。

とても気分を高揚させてくれる両メーカーの展示会ですので、

足を運んで頂けると幸いです。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO