19 Oct, 2018

YSTRDY’s TMRRW新作入荷情報

こんばんは。

週末という事で今週も新作が。

いよいよ、

「例のダウン」

も到着。

お待たせ致しました。

10月も後半となると各メーカー入荷もクライマックス。

正に選び時です。

先シーズンあたりから特にサイズ感は

「狙った」

物が多いのでよりサイズ選びは重要になっておりますので、

選べる時にゲットがおススメ!

それ以下ご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

「YSTRDY’s TMRRW」

YT-JU0301 BUBBLE DOWN COAT

リラックス感のあるバランスで仕上げたダウンコート。
織りを変えたナイロンをコンビネーションで使用しながらも同色にて仕上げる事で都会的な雰囲気に。
レトロなデザインを現代的なシルエットで仕上げ、あえてアウトドアウェアに使用されるようなパーツは排除する事でタウンウェアとして特化したファッションウェアとしてのダウンとして仕上げております。
ボリュームがありながらも着るとまとまりが良い狙ったシルエットは存在感があり、主役アイテムに最適です。

 

 

 

 

 

YT-J0351 FLEECE PACIFISM JACKET

POLARTECの中でもスタンダードな200シリーズを使用したジャケット。
ミリタリーライニングをベースとしたジャケットを都会的な印象にて仕上げております。
ボックスシルエットで前立て、袖口、ポケット回りを白のチェーンステッチで縫製する事で重厚感を排除。
脇にスリットを配す事でレイヤードスタイルでも嵩張るのを軽減してくれます。
さりげなくポケット上に配した同色の刺繍も良いアクセントに。

 

 

 

 

 

YT-P0353 TAPERED LEG FLEECE TRACK PANTS

POLARTECの中でもスタンダードな200シリーズを使用したトラックパンツ。
裾にかけて細くなる絶妙なバランスのテーパードシルエット。ふくらはぎ部分からストレッチ素材に切り替え、スナップボタンで開閉可能にする事で機能面にもこだわった一本。バックポケット下に同色にて刺繍を施しております。

 

 

 

 

 

以上、

週末のYSTRDY’s TMRRWの新作入荷情報でした。

ポーラテックを使用したジャケット、パンツは、

「え?何これ?」

という方もいらっしゃるかと思いますが、

イレギュラーリリースの、

 

 

 

「スペシャルデリバリーアイテム」

です。

 

上下共にYSTRDY’s TMRRWのアイテムの中でも人気のデザインを、

素材、ディティールを変更し、また違った雰囲気にて仕上げております。

それぞれ単品としても非常に使いやすいですが、

上下セットアップとしてもとても雰囲気良いのでおススメ。

即戦力として活用して頂けますので、気になった方はどうぞお早めに。

 

 

 

ダウンジャケットも正直かなり「リーズナブル」・・・。

今季ダウンをお考えの方は勿論、

ダウン考えてなかったという方も手が伸びるかと思いますので、

コチラもお早めをおススメ致します。

 

 

いずれも是非店頭にてご確認下さいませ。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO