WHITE LINE & MOUT RECON TAILOR 19S/Sサンプル展示会開催

10/20(土),10/21(日)の2日間、当店にて「WHITE LINE」「MOUT RECON TAILOR」の19S/Sサンプル展示会を開催致。
「全型・全色・全サイズ」より個人オーダーもお受け致します。

店内にズラリと両ブランドのサンプルを展示し、実際に現物をご確認頂けます。圧倒的に受注、ご予約の多いWHITE LINEとMOUT RECON TAILOR。

当店としてはやはり現物の素材感、雰囲気を確認して頂きたいのでほぼ全型を並べた展示会を開催致します。

個人オーダーも承れる最後のタイミングですので、この機会をどうぞお見逃しなく。

WHITE LINE

WHITE LINEらしいヴィンテージに基づいた物つくりは日々進化。

洋服にとことん精通しているからこその着眼点や、仕上げは流石。大好評のデニムアイテムを始め、近江晒しやハンドペイントカモフラージュの超撥水アイテム等、今回もリアルクローズながらもコアな洋服好きも満足させるアイテムが揃っております。

大人カジュアルの真骨頂を是非ご覧ください。

 

 

 

MOUT RECON TAILOR

大好評のMOUT RECON TAILORはミリタリーをベースにしながらも独自のカッティングや素材使いは業界でも「驚き」の連続。他のメーカーはまず「やりたがらない」ような作り込みを行っております。

リアルギア、使用素材をご存知の方は「この作り、生地でこの値段は安い」と仰るよう、この手をカテゴリーとする国内ブランドを見ても「No,1」と位置付けられる仕上がりは必見です。春夏は春夏で独自の視点で魅力的なアイテムを製作しております。

 

 

 

オリジナリティの塊

WHITE LINE、MOUT RECON TAILOR共に今の時代の洋服好きに求められる「オリジナリティ」の塊のようなメーカー。

一見カジュアル、ベーシックながら、冴えわたるパターンテクニックは真似したくても困難なものばかり。流行に左右されない物作りでありながら合わせるとしっかりと都会的な装いにまとまるセンスの良さは正に唯一無二。

そんな両メーカーの最新サンプルを店頭にて手に取ってご覧頂ける今回の「サンプル展示会」。アポイント等も必要なく、皆様にご覧いただけます。

非常に貴重な機会となっておりますので、足を運んで頂ければ幸いです。