17 Oct, 2018

汎用性抜群のキルトジャケット

こんばんは。

空気がひんやり。

日に日に厚着になってますが、

なんだかその方が落ち着く自分がいます。

色々と重ね着するのが好きなもので。

という事でまずはゲットしておきたい、

「アウター」

おススメをご紹介です。

それでは早速。

 

 

 

 

 

<Lounge Lizard>

no.5736 タッサー×リップストップキルティングジャケット

 

 

 

 

 

タフな交織タッサー地は男らしい佇まいを演出。
ガシガシとメインで着るにも最適です。

 

 

 

胸のポケット部分、リップストップ地との切替も◎
それでいて同じ系統の色味というのが良い雰囲気。

 

 

 

中綿ブルゾンなので防寒性、保温性も高く仕上がっております。
今すぐ、そしてこれからの季節はこういった点も選ぶポイントになりますね。

 

 

 

 

 

中綿ブルゾンでもスッキリとしたバランスで仕上げているのが「Lounge Lizard」らしいです。
ミリタリーアイテムのライナーを彷彿とさせるデザインながら、メインとして仕上げられているのが男らしくて良い感じ。

 

 

 

 

男らしいデザインのアイテムにも「LAMPO社」のファスナーを使うこだわりは健在。
どっちでも良いと言ったらそれまでですが、こういった所が男心をくすぐるもんです。

 

 

 

 

 

BLOUSON : Lounge Lizard
PARKA : CURLY
CUT & SEW : Lounge Lizard
PANTS : CURLY
CAP : MR.OLIVE
BOOTS : MR.OLIVE E.O.I

スッキリとシンプルに着るも良し、パーカーやストール等を合わせて首回りにボリュームを加えるも良しです。
基本的には合わせるアイテムを問わないデザインなので、あまり深く考えず気軽に取り入れて頂ければ。
そんな感じでガシガシ着てもらいたいです。

 

 

COAT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

こういったシルエットなので、実際にライナーを着るように他のアウターの中に着こむというような合わせもしやすいです。

 

 

 

 

 

以上、

本日は「Lounge Lizard」の中綿ブルゾンをご紹介致しました。

かなり着回しが効く一着なので、既にアウターをゲットしたという方にも活用して頂けるかと。

即戦力として着て頂けるので、アウターをお探しの方は是非。

 

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO