12 Oct, 2018

CURLY新作入荷情報

こんばんは。

さて、

続々ご紹介してまいります。

お次は、

「CURLY」

より新作入荷のご紹介です。

多分に漏れず、一型一型作り込んでおりますね。

皆様にも好評頂き、何よりです。

では以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

「CURLY」

183-31101 キップスHZハイネック

パウダーコールニットのハーフジップカットソー。
コーデュロイをイメージし編み組織で表現されたニットコーデュロイ地は伸縮性があり柔らかい着心地が特徴。袖、裾は絞りが無くストンと落ちたボックスシルエット。

 

 

一枚での着用を始め、ジャケットやコート、ブルゾンのインナーとしてコーディネートに取り入れても狙っている感のある変化をつけてくれます。

 

 

 

 

 

183-35101 アズテックCNセーター

ヘビーウェイトニットセーター。
身幅にゆとりを持たせ着用時にボリュームを持たせながら、着丈や腕周りをスッキリさせる事でだらしなく見えないようバランスを整えた一着。肩や裾の編み地の変化がさりげないアクセントに。

 

 

 

限界まで糸を詰めて編む事でしっかりとした素材感に仕上げています。襟は職人が一目づつ針を刺して繋げていく貴重な技法で縫い目なく仕上げられています。

 

 

 

 

 

183-43101 アズテックワイドトラウザーズ

デュアルリップル地のワイドトラウザーズ。
ウエストはドローコードで絞る仕様で腰周りにボリュームを持たせ、脇の縫い目を無くす事ですとんと落ちる絶妙なワイドシルエットに。さりげなく加えた裾のタックが着用時の収まりも良くしてくれます。

 

 

 

ウエスト周りにタックやダーツを取り前後に広がるように作成。程よい厚みと伸縮性を備えたウール混の2重編み素材を使用する事で動きのあるシルエットを演出。

 

 

 

 

 

以上、

「CURLY」

の新作入荷情報でした。

CURLYも店内ズラッと揃ってまいりましたね。

今週も各メーカーから新作が届いておりますが、

ガツンと大量入荷という感じは落ち着いてまいりました。

既に秋冬物をお探しの方が多いように、

おかげ様で既に完売というものもございますが、

そういったお探しの方が増える時季にはズラリ揃えてくるもんです。

この週末も足を運んで頂ければ幸いです。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO