01 Oct, 2018

男らしいコーチジャケット & お知らせ!!

こんばんは。

さて本日も新作をご紹介。

アウターをという方殆どですので、

バンバンアウターご紹介致しますね!

また本日のBLOGの最後に、

「お知らせ」

もございますのでチェック宜しくお願い致します。

それでは早速。

 

 

 

 

 

<MR.OLIVE>

M-18306 VANSON×MR.OLIVE / バックワンスターコーチジャケット

 

 

 

 

 

1974年設立し、「Vanson Leather」ブランドとして活動しているVANSON。
アメリカ最大の「モーターサイクルレザーメーカー」の一つとして地位を確立させております。
今回MR.OLIVEとのコラボレーションによるコーチジャケットをリリース。

 

 

 

 

 

胸のプリント。
そして目を惹く後ろ身頃のワンスタープリントをシンプルかつ大胆に。
プリント物でも無骨で男心をくすぐる一着に仕上がっております。

 

 

 

VANSONのロゴ入りのドットボタンを採用。
こういった細部のこだわりっていいですよね。

 

 

 

触ると分りやすいのですが、がっしりとした織りの肉厚ナイロン地を使用。
VANSONらしさを感じるタフな一着に仕上げています。

 

 

 

こういったコーチジャケットってペラいのが多いのですが、しっかりとした作りが印象的なコチラ。
しっかりとアウターとして機能するよう、防寒性も考慮し裏地も保温性の高い素材を採用。
見た目以上に暖かいです。

 

 

 

 

こういったアウターはとにかく幅広い季節着れるのが嬉しいですね。
中を薄着でサラッと羽織っても良いですし、ガッツリインナー着込んでも◎
狙った緩さがバランスも良く、上記の写真のようにゆるく設定されたボリュームのあるパーカーを着ていても収まりが良いです。

 

 

 

 

 

BLOUSON : MR.OLIVE
PARKA : YSTRDY’s TMRRW
PANTS : YSTRDY’s TMRRW
BOOTS : MR.OLIVE E.O.I

秋のメインとして活躍間違いなしなコチラ。
気軽にガシガシと着れる一着ですし、ガシガシ着てもらいたいデザインですね。

この手のアウターを好んで着てくれる方は、程よい外しも心得ているのでこの上に「コート」着ちゃったり「ベスト」合わせたりと洒落た着こなしもしてくれるのでそんな感じに是非とも幅広いコーディネートを楽しんで頂きたいです。

 

 

 

 

 

以上、

本日はMR.OLIVE×VANSONのコーチジャケットをご紹介致しました。

何かと便利なコチラ。

とにかくコーディネートに困らないので、

 

この秋のアウターバリーションに加えて頂きたい一着です。

そして本日はお知らせも。

 

 

 

 

 

「お知らせ」

 

先日行われた、

「WHITE LINE」

「MOUT RECON TAILOR」

「19S/S展示会」

 

店頭限定にて、写真もご覧いただけます。

全ての商品画像、LOOK画像をご用意。

「10/8(月)まで」

全型・全サイズより個人受注も承る事が出来ますので、

ご希望の方は是非足をお運び下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

シューティングベスト超絶格好良いです。笑顔

使い道半端ないですね。

どんなアイテムに重ねても合いますのでおススメです。

それではお待ちしております。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO