28 Sep, 2018

KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHENT新作入荷情報

こんばんは。

本日3本目のBLOG。

続いてはKAZUYUKI KUMAGAIまいります。

既に先行発売を行わせて頂いていた事もあり、

店内かなり充実のバリエーション。

ズラッと出揃ってはきておりますので、

選び応えある内容かと。

そして本日も新作が。

恐らく一番熱く語ったであろうコートがついに到着です。

色々な意味でマニアックなのですが、袖を通して頂ければその良さは伝わるかなと思います。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

<KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT>

KC83-106-09

 

KC83-106-04

KC83-106 カシミア混平二重メルトンスタンドカラーコート

カシミア混の平二重メルトンを使用したスタンドカラーコート。
ラグランスリーブとゆったりとした計算されたシルエットがリラックス感を演出してくれます。
前振りをつけたラグランスリーブの着用時のバランスは抜群です。
名作ステンカラーを彷彿とさせる秀逸なパターンにKAZUYUKI KUMAGAIのデザイン性が加わった逸品です。

 

 

 

03

個人的にブルゾンやらダウンばかり着てるのでコートを着る頻度は少ないのですが、実際に展示会にて袖を通して、

「コレは着たい・・・!!!」

とやられましたね。KAZUYUKI KUMAGAI独自のパターンテクニックが冴えに冴えわたっている一着。
袖を通す → 細部、パターンの確認 → なるほどなと納得。という事でコート好きはモチロン、普段あんまりコート着ないという方にもおススメしたい一着です。なかなか写真だけでは伝わりにくいのが歯がゆいですが、気になった方は袖を通してみて下さいね。

 

 

 

 

 

KC83-019-42

 

KC83-019-47

 KC83-019 2/72オフスケールメルトンチェスターコート

上品な生地面のオフスケールメルトンを使用したチェスターコート。
KAZUYUKI KUMAGAIでも定番となる独自のデザインによるチェスターコートは余計な装飾をあえて廃し、シンプルなデザインにま
とめる事で現代的なチェスターコートらしい綺麗なシルエットを演出してくれます。
非常に完成度が高いコチラ。チェスターコートをお持ちじゃないという方には心からおススメ出来る一着です。

 

 

 

 

 

KJ83-076-14

 

KJ83-076-08

KJ83-076 クールマックスモクロディスウェードタートルネックL/S

クールマックスを使用したモクロディスウェード地のタートルネックカットソー。
広めのネックが首回りにボリュームを加えてくれるのでコーディネートのバランスがとりやすい一着。
狙った丈、サイドスリットも様々な装いにハマるよう仕上げております。

 

 

 

 

 

以上、

KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENTの新作をご紹介致しました。

KAZUYUKIの商品ズラリと揃いましたので、

メインアイテムお考えの方は揃っている時に是非!

これぞ主役というアウターが勢揃いです。

 

さて、

 

更に本日はBLOGアップ致します。

お次は、

「YSTRDY’s TMRRRW」

をご紹介。

オフィシャルのインスタでガツンと出てましたので、

「こんなのあったの!?」

と思った方もいらっしゃるかと。

はい。

そういったのは主に、

「スペシャルデリバリーアイテム」

です。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO