24 Sep, 2018

こだわりのイージーパンツ

こんばんは。

本日はおススメのパンツをご紹介です。

これからの時季、

長い期間を共にするアウター。

その雰囲気、印象を変えやすいのがパンツですね。

「素材感」

「シルエット」

によって同じ一着も随分雰囲気変えて着れるものです。

日に日にトップスが重たくなってくるので、

そんな際に加えて欲しい一本を。

では早速。

 

 

 

 

 

DSC_1322

<YSTRDY’s TMRRW>

YT-P0314 FAUX MOUTON WARM UP PANTS

 

 

 

 

 

DSC_1292

 

DSC_1294

おかげ様で好評頂いているYSTRDY’s TMRRW。
皆様お買い上げ下さりありがとうございます。

ゆるめのトップが多いので「大きい作りのメーカー」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
あくまで「狙ったゆとり」。幅も狙い。着丈も狙い。袖丈とのバランスも狙い。と狙いが詰まっております。
故に唯一無二。好評なポイントでしょうか。そういった点を汲み取って頂けるのは嬉しいですね!

今回ご紹介のウォームアップパンツに関しては「細い」シルエットにて仕上げております。
それもまた「狙い」。実際にコーディネートした際の事を考えたバランスです。

 

 

 

DSC_1306

という事で丈も狙った丈にて仕上げております。
丈一つでパンツの印象、全体のシルエットにも変化が出るので狙った丈といいうのは

 

 

 

DSC_1316

一見スウェットですが、素材には「FAUX MOUTON(フォウムートン)」を使用。
スウェットよりもより柔らかで快適な穿き心地。マイクロフリース状の起毛面を全く見せないようにこの素材を使用するあたりが、YSTRDY’s TMRRWらしいかと。びっくりする位気持ち良いです。笑

 

 

 

DSC_1311

この手のパンツって結構簡易的な作りの物が多いのですが、作り込みを感じる仕上がり。
ファスナーポケットや、

 

 

 

DSC_1318

バックの広めに設定した片玉縁ポケット。
こういった雰囲気にまとめながらメンズのパンツとして使い勝手良く仕上げてくれてるのは嬉しいポイントです。

 

 

 

DSC_1313

ウエストのコードはお馴染みのシューレースタイプを。
コレが良い具合にアクセントに。スピンドルにもこだわりを感じます。

 

 

 

DSC_1295

 

DSC_1299

センターの切り替えもスッキリと見せてくれる視覚効果が。何気ない一手間が装いを引き立ててくれますね。

 

 

 

 

 

DSC_1300

 

DSC_1303

LEATHER JACKET : MR.OLIVE
BLOUSON : YSTRDY’s TMRRW
CUT & SEW : YSTRDY’s TMRRW
PANTS : YSTRDY’s TMRRW
SHOES : MR.OLIVE E.O.I

重厚感あるアウターとの合わせもどこか軽快に。
パンツの素材感がコーディネートにこなれ感を加えてくれます。
レザー×デニムという合わせもモチロン格好良いですが、こういったパンツもまた変化をつけてくれるので活用しやすいです。
そろそろ皆様アウターも決まってきていると思いますので、そういった方はパンツを加えるのも良いですね。

 

 

 

 

 

以上、

本日はおススメのパンツをご紹介致しました。

所謂絵に描いたようなスウェットパンツとも全くシルエットも素材感も異なるコチラ。

イージーパンツお好きな方は是非。

かなり使えますよ。

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO