16 Sep, 2018

超人気アイテム到着

こんばんは。

おかげ様で皆様足を運んで下さっている、

「KAZUYUKI KUMAGAI POP UP STORE in MATILDA」

お気に入りを見つけて頂けて何よりです!

 

さて、

話は変わりますが、

 

 

 

DSC_0421

連休という事で他ブランドからも新作が到着しております。

本日も結構ドカッと届いておりますが、

中でも非常にお問い合わせが集中していたアイテムをご紹介致しますね。

それでは早速。

 

 

 

 

 

<MR.OLIVE>

12-(1)

 

12-(2)

M-18304 ヘアシープソフトレザー/ セミダブルモーターライダース

柔軟性と強度を併せ持つ、ヘアーシープを原皮として使用したセミダブルライダースジャケット。
0.8〜0.9mm厚でシープの中でも肉感のあるものを厳選。ベジタブルタンニン鞣しに加脂しながら染料染色しソフトな風合いを引き出したこだわりの革を使用しております。セミダブルタイプのモーターライダースはアクセントを持ちながらもシンプルに着用できるデザインが魅力。タンニン鞣しと染料染色の効果で、着込むごとに味わいのある雰囲気にエイジングしてくれる渾身の一着です。

 

 

 

DSC_0407

 

DSC_0409

毎年楽しみにされている方が非常に多いMR.OLIVEのライダース。
「レザー製品」を得意とするメーカーなだけにその作り込み、こだわりは一線を画します。
最近は様々なテイストを取り入れてのコーディネートをされる方が多いですが、そんな今の装いにもしっかりとベースになってくれるのはいつの時代もライダースですね。

 

 

 

DSC_0412

鉄板としてのブラックも良いですが、ブラウンも渋くて良い感じ。
どうぞ色はお好みで。

 

 

 

 

 

<CURLY>

183-33092R-2

183-33092R ラフィージップパーカ

CURLYの代名詞とも言える名作ジップアップパーカー。
保温性が高く柔らかな着心地のシープ起毛裏毛を使用。無駄なデザインを削ぎ落としたシンプルなルックスは「人が袖を通す事で完成する」ユーティリティーパーカ。ファスナーには細さとスライダーの形状にこだわり作成したCURLY別注のEXCELLAを採用。金属一つ一つに丹念に磨きをかけている為、滑りが良く美しい光沢が特徴です。

 

 

 

DSC_0416

 

DSC_0414

こういう職人気質なマニアックなアイテムが人気あるというのはまだまだ世の中捨てたもんじゃないなと感じさせてくれます。
一定層ではあれど、男らしいこだわりを持ち続けている方が居るというのは嬉しいものです。
この完成された一着、持っててもらいたいですね。

 

 

 

DSC_0419

先にも述べたよう、極シンプルなこれぞジップアップパーカというコチラ。
だからこそ、他との差別化を図る為のこだわりがびっしりと詰まっております。
何かと着回しも効くので皆様一枚はお持ちかと思いますが、触れた事の無い方には是非CURLYのジップアップパーカを手に取って頂きたいですね。生産数に限りを設けクオリティ維持をしている理由も伝わるかと。

 

 

 

DSC_0420

 

DSC_0418

何気にインナー使いしていたアイテムも含め「CURLY」からその他様々なタイプも到着しております。
そこら辺は追々まとめて・・・

 

 

 

 

 

以上、

冒頭にも記載した通り、

圧倒的にピンポイントでお問い合わせの多い、

「MR.OLIVEのライダース」

「CURLYのジップアップパーカ」

入荷のお知らせでした。

メインの即戦力としてもモチロンですが、

インナー使い、アウターインアウターとしても活躍してくれる双方。

持っていたいアイテムです。

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO