10 Sep, 2018

Gジャンのような感覚で

こんばんは。

なんだか薄ら寒くなってきましたね。

そうなると羽織アイテムが欲しくなってきます。

タイトルにもある通り、

Gジャン感覚で着れるタイプは今時季から便利。

微妙な気温の際は半袖に羽織っても良いですし、

ガッシリ秋らしいアイテムとの合わせを楽しむのも良いもんです。

なかなかこれ位のアイテムって探すとないので非常におススメ。

それでは早速ご確認下さい。

 

 

 

 

 

DSC_0054

<YSTRDY’s TMRRW>

YT-J0308 CORD 925 BLOUSON

 

 

 

 

 

DSC_0057

ストレッチコーデュロイを使用したコチラ。
コーデュロイならではの風合いの良さがサラッと着ても雰囲気格上げしてくれます。

 

 

 

DSC_0042

 

DSC_0044

 

DSC_0037

スッキリとしたバランスは非常に万能。
どんな合わせにも対応してくれる優れ者です。
ベースのアウターとして持っていると非常に便利な一着。

 

 

 

DSC_0045

 

DSC_0046

YSTRDY’s TMRRWならではの絶妙なポケット位置とマチを付けた大きさ。
フロントファスナーに配した長いテープ。
いずれも目を惹きます。

 

 

 

DSC_0040

 

DSC_0039

この手のブルゾンには珍しくサイドのボタンの開閉でスリットに。
より幅広いコーディネート、レイヤードに対応してくれやすいようデザインと機能を合わせたディティール。
微妙につけた前後差も◎

 

 

 

DSC_0034

BLOUSON : YSTRDY’s TMRRW
CUT & SEW : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : FACTOTUM
KNIT CAP : YSTRDY’s TMRRW

やはり目を惹くコーデュロイ。
季節感もありますし、シンプルな合わせでも物足りなさを感じさせない存在感があります。
どんな合わせにもサラリと羽織れる良き相棒として今の時季からガシガシと活用したいですね。

 

 

DSC_0052

BLOUSON : YSTRDY’s TMRRW

冒頭でも述べたよう、Gジャンのような感覚にてお使い頂けるので、
更に季節が進んだ際にはアウターインアウターとしても是非着て頂きたいです。
この汎用性の高さは着過ぎ注意ですが、ありがたいですね。

 

 

 

 

 

以上、

本日はおススメのアウターをご紹介致しました。

ヘビーアウターを纏うまでの微妙な気温もまた長く続くので、

こういったミドルアウターは持っておきたい所。

 

DSC_0049

ブルゾンタイプなので合わせも気にせず様々なアイテム、雰囲気の物とコーディネートを組んで頂きたいです。

おススメですよ。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO