30 Aug, 2018

BIG APPLE

こんばんは。

さて、

先日もカットソーでしたが、

本日もカットソーを。

そろそろ半袖を着ている方も少なくなってきたので、カットソースタイルも長袖が自然。

やっぱりカットソーって何かと使えるので肉厚のアイテムがどんどん増える前に揃えたいですね。

それでは早速。

 

 

 

 

 

<YSTRDY’s TMRRW>

DSC_9760

YT-C0312 BIG APPLE BAGGY L/S TEE

 

 

 

 

 

DSC_9727

 

DSC_9729

ゆったりとしたビッグシルエットにて仕上げたコチラ。
潔いゆるさは雰囲気も良く、実際に袖を通すと落ち着きも良いバランスに。

 

 

 

DSC_9734

こうするとよりわかりやすいですかね。
最近はメインとして着るカットソーも目を惹くシルエットで仕上げられている物が多いので、慣れてきたという方も増えてきたかなと。

 

 

 

DSC_9735

サラッとシンプルに着ても良いですし、

 

 

 

DSC_9737

ボリュームのあるカットソーなので時にはインするのも良いかと。

 

 

 

DSC_9748

先の合わせのようにワイドシルエットのパンツを始め、タイトなパンツで合わせても◎
着るとすんなりなのは着用時のバランスを追求した結果です。袖丈もあえてやや長く収まるように。
このカットソーに限らず、ゆったりとしたバランスで丁度な袖丈というのはいざ着ると野暮ったく見えちゃいますからね。

 

 

 

DSC_9751

 

DSC_9750

「ニューヨーク」をテーマにした今季。
ご覧の通り「BIG APPLE」を大胆にあしらっております。
NEW YORK CITY的なプリントでは無くこういった所にYSTRDY’s TMRRWのセンスを感じますね。
BIG APPLEの愛称には所説ありますが、そこら辺は着る方ご自身のスタンスで纏って頂ければ。

 

 

 

DSC_9754

 

DSC_9753

ザラリとしたU.S.AメイドのTシャツや当店取扱いで言うとMR.OLIVEのエメラルドのTシャツのような質感がお好きな方はツボかと。ガシガシ着込んだように製品加工も施しておりますので長く着続けたような自然な柔らかさに。

 

 

 

DSC_9757

 

DSC_9758

という事で何気に胸ポケットの裏にはこういったタグが。
言わなければわからないですし、無ければ無いでというようなディティールですが、こういったのはやっぱり「粋」です。
こういうポイント、作り手のこだわりに惹かれてい続けたいものです。

非常に良い感じです。

 

 

 

 

 

DSC_9741

 

DSC_9742

BLOUSON : YSTRDY’s TMRRW
CUT & SEW : YSTRDY’s TMRRW
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
KNIT CAP : WHITE LINE

比較的スッキリとしたアウターのインナーとして着てもすんなり。
丈のメリハリが装いに良いアクセントを加えてくれます。
YSTRDY’s TMRRWのアイテムはコーディネートした際にその真骨頂が分りやすいですが、コチラのカットソーもまた然り。
気が付いたら無茶苦茶着てたというケースが多くなりそうです。

 

 

 

 

 

以上、

本日はYSTRDY’s TMRRWより新作のカットソーをご紹介致しました。

サラリとメインにもしやすいバランスは使いやすいですね。

コチラもトップスバリエーションに是非。

 

 

DSC_9730

自然とこなれた雰囲気を演出してくれるおススメの一着です。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO