24 Aug, 2018

YSTRDY’s TMRRWガツンと大量入荷!

こんばんは。

昨日のBLOGでもちょろっとお知らせしたように、

新作がガツンと入荷です。(追記 : 本日無事到着しました・・・!)

目玉揃いだったので一安心。

先程のKAZUYUKI KUMAGAIに続いて、

「YSTRDY’s TMRRW」

ご紹介致しますね。

それでは早速。

 

 

 

 

 

<YSTRDY’s TMRRW>

DSC_9396

YT-JU0303 JEANS RODEO BOA JACKET

細やかな加工を施したデニムボアジャケット。
ゆったりとしたシルエットが雰囲気良い一着。
オリジナルのジップポケットやベルトのディティールも目を惹く仕上がりです。

 

 

 

YSTRDY'STMRRW_AW18_03

大変お待たせ致しました。
目玉発売です。本当、着用時のこのさじ加減は実際に袖を通すとヤラれます。
ボアブルゾンが再び人気ですが「確実に差のつく一着」ですよ。

 

 

 

 

 

DSC_9419

YT-J0308 CORD 925 BLOUSON

コーデュロイを使用したジップアップブルゾン。
ライダースのようなデザインをコーデュロイの風合いで和らげた汎用性抜群のアウターです。
幅広いスタイル、シルエットの合わせに対応してくれる一着です。

 

 

 

YSTRDY'STMRRW_AW18_22

ズバリ「無茶苦茶使いやすい」アウターです。
それでいてかゆい所に手が届くディティールやストレッチコーデュロイの着用感の良さという事無し。
ライダースのような合わせも柔らかな印象でこなれた雰囲気を演出してくれます。

 

 

 

 

 

DSC_9440

 

DSC_9450

YT-J0305 FLEECE PACIFISM JACKET

柔らかな毛足の長いフリースを使用したジャケット。
素材の雰囲気を始め、袖、前立ての、ポケットの切り替えが良いアクセントに。
サイドのスリットに配したコードでシルエットの調整も可能。メインからアウターインアウターとしても。
とにかく使い勝手の良く雰囲気抜群の一着です。

 

 

 

YSTRDY'STMRRW_AW18_32

なんでしょう。
個人的にはどこか「nonnative」の息吹も感じるコチラ。
それでいて「YSTRDY’s TMRRW」らしい計算され尽くしたシルエットにてまとめられております。
ズバリ、超絶良い&超絶使えるので持ってて間違いなしな一着。
雰囲気も非常に良いので、強くおススメさせて頂きます。

 

 

 

 

 

DSC_9460

 

DSC_9474

YT-C0302 BAGGY PARKA

肉厚のスウェット地を使用したプルオーバーパーカー。
ゆったりとしたリラックス感のあるシルエットにて仕上げております。
後付けのように配されたフードも雰囲気よくまとめてくれる着回しの効く一着です。

 

 

 

YSTRDY'STMRRW_AW18_21

潔いサイジングが雰囲気満点。
ヴィンテージな佇まいながら都会的な雰囲気にまとまっているのは流石。
サラッとシンプルに着ても格好良いパーカーです。

 

 

 

 

 

DSC_9480

 

DSC_9494

YT-C0303 FAUX MOUNTAIN WARM UP TOP

スウェット地と裏をマイクロフリースにて仕上げてスウェットを切り替えたモックネックカットソー。
自然なネックの高さと、素材を切替ながら同系色でまとめたカジュアルながらも大人っぽい一着。
着用時のバランスも非常に良く、幅広いコーディネートの軸になってくれるトップスです。

 

 

 

DSC_9485

既にご予約も頂いておりますが、コレは着た人しか分らない「名作」
着心地、バランス共にかなり良いです。
着映えするのでサラッと着ても良いですし、様々なレイヤードにも対応してくれるデザインカットソー。

 

 

 

 

 

DSC_9499

 

DSC_9507

 

DSC_9517

 

DSC_9521

YT-C0312 BIG APPLE BAGGY L/S TEE

ガッシリとした天竺時のロングスリーブTシャツ。
YSTRDY’s TMRRWらしいシルエットに着込んだような加工を施す事でこなれた印象に仕上がっております。
バックプリントにはインパクトのあるアメリカらしいビッグアップルを。
サラリと着ても雰囲気満点のカットソーです。

 

 

 

37-YT-C0312-(1)-02

最近トップスはカットソーメインという方が多い事もあり、YSTRDY’s TMRRWのカットソーもおかげ様で完売。
皆様ありがとうございました!それぞれ素材もシルエットも異なるのですが、コチラもまた違った良さ。
よりタフな印象でガシガシ着て頂きたいタイプです。

微妙な気温の際はサラッと着ても格好良いのでトップスバリエーションに是非!

 

 

 

 

 

DSC_9525

 

DSC_9532

YT-P0305 CORD 925 PANTS

コーデュロイを使用したパンツ。
切替にて絶妙なさじ加減で整えたシルエットは秀逸。箇所によるカットオフ仕上げもデザインとして目を惹きます。
着用時のバランスを追求。丁度「こういうのが欲しかった」と思って頂けるかなという一本。
ガシガシ穿いて頂きたいパンツです。

 

 

 

YSTRDY'STMRRW_AW18_04

先程のデニムボアジャケットのLOOKでも穿いていたコチラ。
商品説明にも記載したように、本当「そうそう!これ位の!」という一本。笑
ゆったり感はありながら、露骨な感じはなく大人カジュアルに最適!
穿いたらヤラれますよ。

 

 

 

 

 

以上、

「YSTRDY’s TMRRW」

からガツンと大量入荷致しました・・・!

おかげ様で店内でも品薄状態となっておりましたので、

一安心です。

 

このさじ加減がやはり他では出せない所もあり、

気に入って下さる方が多いですね。

一点一点インパクトはありながら、

実際にコーディネートすると思いのほかすんなりとハマるのが

YSTRDY’s TMRRWの魅力かと。

ご自身のスタイルにメリハリと洒落感を加えやすいですね。

 

おかげ様でご要望も多く、

足を運んで下さる方も多いので、

 

ホームページのアップは明日の夜頃を予定しております。汗

気になった商品は是非現物のご確認を!

YSTRDY’s TMRRWは特にです・・・!

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO