18 Aug, 2018

WHITE LINE新作入荷

こんばんは。

突然ですが、

「WHITE LINE」

より新作入荷のお知らせです。

昔からWHITE LINEを愛用してくれている方には

「懐かしさ」

も感じてもらえるカーゴパンツ。

それを現代的に再構築した一本が発売となります。

それでは早速。

 

 

 

 

 

12-WLP-3501-Black

<WHITE LINE>

WLP3501 WL コットンナイロンサイドポケットパンツ

コットン×ナイロン地のカーゴパンツ。
あえてザラリとしたブルゾンのような質感の生地を使用する事で素材使いとしても新鮮さと都会的な雰囲気を。
タックを入れタックに沿うようにポケットを配した技有りの仕上げ。
サイドポケットをハンドポケットとして使用出来るよう、上に設定する事で視覚効果としてのラインの綺麗さも演出してくれます。

 

 

 

 

 

DSC_9198

コットン×ナイロンの質感。
ブルゾン等に使われるザラリとした独特のこの生地は是非触れて頂きたいです。

 

 

 

DSC_9190

 

DSC_9191

ハンドポケットとサイドポケットを合わせたデザインはWHITE LINEらしいですね。
使いやすく、機能的であり、デザインとしても目を惹きます。

タックに沿って配しているのも着用時にタックパンツとしてのシルエットが綺麗に出るよう考えられています。
こういう何気ない発想が出来そうで出来ないんですよね。

 

 

 

DSC_9193

 

DSC_9195

WHITE LINEもまたパンツが実に上手いメーカー。
タック入りのカーゴという事でゆったりとさせているのですが、所謂ミリタリー色はあえて軽減。
都会的な装いにもすんなりとハマるような雰囲気とシルエットでまとめております。

 

 

 

DSC_9197

こなれ感を絶妙に表現したシルエットも流石の一言。
丈もシルエットに合わせてバランス良く整えられております。

 

 

 

 

 

L1009268

ちょっと見づらいですが、コチラのLOOKで合わせているのがこのカーゴ。

個人的にも一押しな合わせです。

 

シャツは「8月下旬」入荷予定ですので、

目を惹くオレンジのチェック地のシャツ。気にしている方多かったですが、

「このカーゴ」

相性抜群なのでおススメです。

また既にコチラのカーゴご予約も頂いておりますが、

カーゴゲット!

という方はこちらのLOOKのシャツ、

非常に良いと思いますよ。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO