15 Aug, 2018

パンツバリエーションに加えておきたい一本

こんばんは。

昨日のKAZUYUKI KUMAGAIのベルトに続いて、

本日はパンツを。

本当コレは逸品ですよね。

普段こういうタイプを穿かなかったという方々も魅了している一本。

装いの幅を大きく広げてくれます。

それでは早速。

 

 

 

 

 

01

<KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT>

KP83-059 スパンポリエステルストレッチツイルベルト付きワイドテーパードパンツ

 

 

 

 

 

DSC_9078

パット見、触った感じではわかり難いのですが、ポリ100%。
コットンのツイル地とは異なり、アタリ感出にくくクリーンな印象で穿いて頂けます。
こういった色味でこの生地。完全に狙っております。

 

 

 

DSC_9061

 

DSC_9063

ゆったりとリラックス感満載なシルエットながら、露骨な訳でもない絶妙なさじ加減。
ワイドテーパードという事で箇所によってのスッキリさも兼ね備えているので品もあるバランスです。
穿くとヤラれるバランスはKAZUYUKI KUMAGAIならではですね。

 

 

 

DSC_9080

 

DSC_9082

タックにベルテッド。
KAZUYUKI KUMAGAIでもすっかりお馴染みのデザイン。
楽でありながらもだらしなく見えず、着用時着映えするよう、計算されております。

 

 

 

DSC_9084

 

DSC_9086

個人的にはこのウエスト後ろに配した平ゴムがより穿きやすくしてくれているので好きですね。
ゆったりとしたシルエットのパンツって中々サイズ合わせで困ったりするのですが、そういった点を付属のベルトも含めて解消。こういう配慮は嬉しいです。

 

 

 

DSC_9076

最近出てるパンツは概ねそうですが、丈も無論計算された狙った丈。
パンツはシルエットもそうですが、丈一つでも「わかりやすい」箇所ですのでこれまた楽です。

 

 

 

 

 

DSC_9059

 

DSC_9069

P/O SHIRT : YSTRDY’s TMRRW
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
KNIT CAP : YSTRDY’s TMRRW

全体的にゆったりとしたシルエットの物を合わせても落ち着きが良く、肩の力が抜けたこなれ感を演出してくれます。
このパンツは実際に活用されている方しかわかり難いとは思いますが、とにかく「合わせやすい」のが人気。
コーディネートに迷うという事は実際に穿くと皆無です。
もう何にでも合わせちゃって下さい。狙ったシルエットが自然と洒落感も演出してくれますよ。

 

 

 

 

 

以上、

本日はKAZUYUKI KUMAGAIのパンツをご紹介致しました。

 

DSC_9067

新作が徐々にリリースとなっておりますが、

季節柄手が伸びないという方も毎年多い時季。

それでもパンツは筆頭としてポンポン無くなって行きますね。

メーカーもこの時季リリースのパンツは、

「シーズンレス」

なタイプを出してくれるので。

パンツって結構気分も変えてくれるので、

そこから固めていくのも良いもんです。

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO