03 Aug, 2018

YSTRDY’s TMRRW新作入荷情報 8/3(金)

こんばんは。

色々と新作入荷情報があるのですが、

先ずは、

「YSTRDY’s TMRRW」

よりご紹介です。

店頭でお話しさせて頂いた方へはその作り込み具合もご説明させて頂きましたが、

本当細かな部分にまでこだわったデザインのみならず、

クラフトマンシップも感じるアイテム達。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

<YSTRDY’s TMRRW>

DSC_8500

 

DSC_8518

YT-J0306 HUSTLER HOODED JACKET

ザックリとしたナイロン地を使用したフィールドパーカー。
ミドルコートのような丈とドロップショルダーで仕上げた非常に雰囲気良い一着。
無骨なデザインながらも着用時のシルエット、バランスは都会的に洗練されております。
裏使い、コードの配し方、ベンチレーションと細かな所にも気を配って作られております。
オーバーコートのような感覚でも着る事の出来る計算され尽くした絶妙なバランスは必見です。

 

 

 

YSTRDY'STMRRW_AW18_17

もう、コレに関しては使える要素満載。潔いドロップショルダーも雰囲気あって良いです。ある程度丈があるので幅広い合わせに対応してくれる優れ者。幅広いシーズンに対応してくれるアウターはやっぱり便利です。

 

 

 

 

 

DSC_8486

YT-S0301 STRIPE 925 SHIRT

肉厚なストライプ地のシャツ。
衿はデニム地で切り替える事でアイテムとしても、デザインとしてもタフな印象に。
ベーシックな着方を始め、軽い羽織のような感覚で合わせても様になる汎用性に優れた一着です。
着れば着るほどに風合い、雰囲気が良くなるのでガシガシと着込んで頂きたいシャツです。

 

 

 

 

 

DSC_8462

 

DSC_8473

YT-0312 HUSTLER OVERALLS

ザックリとしたナイロン地を使用したオーバーオール。
極力ムダを削ぎ落とす事で独自の雰囲気にまとめています。
パッカリングや膝のタックも着用時、より表情が出るように仕上げています。
ずば抜けた汎用性の高さが売りのコチラ、ショルダーの垂らし方、留め方、留める長さを始め、エプロンパンツのようにもこの上に他のアイテムを合わせて通常のパンツのようにも使う事が出来る一本です。

 

 

 

YSTRDY'STMRRW_AW18_32

本当色んな着方が楽しめるコチラ。余りの便利さにヤミツキになりそうです。パッカリングの雰囲気も非常によく、ゆったりとしたシルエットがより一層映えるように仕上げられております。着方合わせ方がわからないという方は気軽に聞いて下さい。古着ブームの際、オーバーオール無茶苦茶好きで着てたので。笑

 

 

 

 

 

以上、

「YSTRDY’s TMRRW」

の新作入荷情報でした。

立ち上がりシーズンという事で、

続々と商品が加わってきますね。

気になったアイテムは是非店頭にてご確認下さいませ。

 

DSC_7373

 

DSC_7379

 

DSC_7396

それでは。

 

 

ランボー

 

APP-BLOG下IPHONE-YOKOAND-YOKO

MATILDAの各オフィシャルSNSも是非フォロー宜しくお願いします。
FB-YOKOTW-YOKOLINE-YOKOINSTA-YOKO