23 Jul, 2018

救世主

こんばんは。

いやぁ、

最近は夏らしい気温で安定。暑いですね。

なので「Tシャツ」を買い足しという方が多かったです。

という事で本日は新作のTシャツをご紹介。

その名も、

 

 

 

 

 

nigan1

S/S TEE

です。

 

 

 

メーカー内でも皆様ハマってるという某海外ドラマ。

以前にも当店BLOGで何度かそのネタを披露してましたね。

中でもファンに圧倒的トラウマを植え付けた彼をデザインソースにした一着。

それでは早速。

 

 

 

 

 

DSC_8256

<YSTRDY’s TMRRW>

YT-C0313 NEGAN S/S TEE

 

 

 

 

 

DSC_8257

ご覧の通り「ル○ール」的なバットが。
有刺鉄線ではなく釘バットになっているのは色々な意味での大人なアレですね。

 

 

 

DSC_8261

 

DSC_8259

釘部分は刺繍。ル○ール的なアレへのこだわりを感じます。
カレッジな印象も受けるロゴデザインへ遊びを加えるセンス。プリントは肉厚。こういう所に気が付いてもらえるのは嬉しいです。

 

 

 

DSC_8263

 

DSC_8266

 

DSC_8267

またTシャツと一重に言っても各メーカーこだわりがあるのが面白い所。
YSTRDY’s TMRRWのコチラは前身頃のみネック部分へリブ切替を。
その為実際に着ると既に着こんだようなリラックス感を演出してくれます。

 

 

 

DSC_8268

ホワイトというカラーも真っ白と比べるとわかりやすいのですが、オフホワイト寄り。
これまたこだわりではありますが、「直球ストリートブランド」とは異なる雰囲気。
これまた気が付きにくい所ではあるのですが、そういう細かなこだわりは作り手の熱を感じます。

 

 

 

 

 

DSC_8235

 

DSC_8228

TEE SHIRT : YSTRDY’s TMRRW
PANTS : MR.OLIVE
KNIT CAP : YSTRDY’s TMRRW

程よいさじ加減のサイズ感も◎(Lサイズ着用)
これもあえてです。何故かはあまり大っぴらに書くアレなので店頭にて。

なんでしょう、僕も中学時代に買って気に入ってるプリントTとかは取っておいてるのですが、プリントTシャツならではですが、時代が移り変わっても着たい物ってあると思うので。

 

 

 

DSC_8247

 

DSC_8243

SHIRT CARDIGAN : YSTRDY’s TMRRW

一応コチラも18AWの新作なのですが、残暑であったり、微妙な気温の際はもちろん、最近はレイヤードして合わせる方も多いのですし、写真のように長袖物のインナーとしても程よいのでガシガシ使えますもんね。
プリントTシャツをインナーに合わせ、遊び心を加えるもの良いもんです。

 

 

 

 

 

以上、

本日は「YSTRDY’s TMRRW」のプリントTシャツをご紹介致しました。

 

 

 

nigan2

ある種クセもあり、好みも別れるデザインだからこそ着たくもなるTシャツ。

某キングデッドが好きな方はモチロン、

そうでない方にもおススメした遊び心溢れながらもかなり本格志向の一着です。

 

 

 

niagn3

プリント物はちょっとクスりとさせてくれる位のって良いものです。

WHITE LINEのTシャツなどでも狙った遊び心が人気なように、

幸いそういった遊び心を理解してくれる方も多いのは嬉しい限り。

これまたおススメです。

それでは。

 

 

ランボー

 

MORE-713-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!