16 Jul, 2018

やっぱりプルオーバーシャツ

こんばんは。

本日はプレオータムとして入荷した新作をご紹介です。

今の時季からこれからの時季もカバーしてくれる一着。

ATTACHMENTらしい時代を敏感に汲み取ったプルオーバーシャツです。

この手のデザインもATTACHMETは上手いですよね。

それでは早速。

 

 

 

 

 

DSC_7377

<ATTACHMENT>

AS82-205 CTタイプライターストレッチプルオーバーシャツS/S

 

 

 

 

 

DSC_8094

 

DSC_8092

好評のプルーバータイプシャツ。
皆様様々な合わせにて取り入れて下さっていますね。
自然とリラックス感のある装いにまとまるので便利です。

 

 

 

DSC_8098

コチラのストレッチタイプライター地縦糸に綿、横糸にT400を使用。
吸収速乾性があり、シワになりにくくイージーケアな仕上がりも魅力。
ガシガシと着て頂けます。

 

 

 

DSC_8078

 

DSC_8080

最近はゆとり感のあるトップスが主流となっておりますので、これ位のサイズ感も気分。
ただ大きいという訳ではなく、計算されたバランスにて仕上げているので、雰囲気も良いです。

 

 

 

DSC_8084

重ね着スタイルにも対応しやすいバランスも◎
装いに変化をつけやすいですね。

 

 

 

 

 

DSC_8074

「KAHKI」

P/O SHIRT : ATTACHMENT
L/S TEE SHIRT : YSTRDY’s TMRRW
PANTS : FACTOTUM
CAP : YSTRDY’s TMRRW

 

 

DSC_8104

 

DSC_8101

「NAVY」

P/O SHIRT : ATTAHMENT
L/S TEE SHIRT : YSTRDY’s TMRRW
PANTS : Lounge Lizard
KNIT CAP : YSTRDY’s TMRRW

夏場はサラリと着るのも良いですが、感覚としてレイヤードアイテムとしても活用して頂きたい便利な一着。
インナー類も「カットソー」をメインにされている方が多いのでプラスとして加えるにはもってこいなアイテムです。

今回はいずれのカラーも先日届いた「YSTRDY’sのデザインカットソー」にレイヤード。これまた使える一着なので後日ご紹介しますね。

 

おかげ様でサクッと無くなっちゃいそうなので、カットソーと言えども早めにご紹介しときます。汗

 

 

 

 

 

以上、

おススメの新作をご紹介致しました。

こうして書いたものの、既に本日お買い上げ頂いたので、

 

DSC_8102

ネイビーのみとなりました。汗

コレ良いですもんね。という事でお早めに!

幅広い季節、気温に対応してくれる非常に便利な一着。

スタンダードなシャツと比べると、

お持ちではないという方も多いかと思いますので、

グッと装いの幅を広げてくれますよ。

想像以上に様々なアイテムとの相性も良いので、

そういった実例はまた出揃ってきた時にでもご紹介致しますね。

それでは。

 

 

ランボー

 

MORE-713-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!