15 Jul, 2018

新作バックパック

こんばんは。

週末の「YSTRDY’s TMRRW」立ち上がりに続き、

「beruf baggage」

からも新作が到着致しました。

タイミング物のバッグ。

なんせ男はヘビロテで使うアイテムなので、

ご自身のご褒美アイテムとしてもおススメ。

最近は、

「適度に容量のあるタイプ」

が特におススメですね。

それでは早速以下、ご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

UC05_1

brf-UC05-LD 2WAY バックパック

 

 

 

 

 

b_64864

 

b_64962

「UC 2WAY バックパック」は都市通勤者のためにデザインされた2WAY仕様のビジネスリュックです。
リュックでの仕様を最優先にしたデザインで、ブリーフケースとして使用する際は「ショルダーハーネスを背面のストラップで簡易的に固定」するため、2WAYの切り替えが素早く簡単に行えます。

 

 

 

b_64911

シンプルを突き詰めたデザイン。洗練された印象はスーツスタイルで背負っても違和感なく都会的な印象に。

 

 

 

UC05_2

安定した背負い心地を提供する背面仕様。実際に身に着けた際をしっかり考慮された作り込みです。

 

 

 

UC05_4

独立したPCスリーブ。
13インチ対応という事で幅広く使って頂けます。

 

 

 

UC05_5

 

UC05_6

 

UC05_7

 

UC05_8

トップやサイドに配したファスナーポケットを始め、サイドのオープンポケット、背面に配したセキュリティポケットが無駄をそぎ落としたデザインに見えながらも実用的に仕上げています。

 

 

 

UC05_3

ガバッと開くので物の出し入れ、管理もしやすいよう設定。無駄なく使って頂けます。
前面内装はオーガナイザーポケットを配し小分けもしやすく。

 

 

 

UC05_9

背面のストラップでキャスターハンドルにも固定する事が出来ます。
コレが何気に便利。出張多い方は特に良いかと。キャリーバッグ実際に使うとこの便利さを痛感します。

 

 

 

 

 

以上、

berufより届いた新作バッグをご紹介致しました。

流石の使い勝手の良さへの追求。

余計なデザインを加えず、洗練された仕上がりの「S COLLECTION」。

おかげ様ですっかり大人気ですね。

どんどんバリエーションも増えておりますので、

お好みのタイプ、ご自身のライフスタイルにハマるタイプを選んでもらいやすいかと。

 

b_64886

それでは。

 

 

ランボー

 

MORE-713-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!