13 Jul, 2018

YSTRDY’s TMRRW 18A/W START !!

こんばんは。

明日7/14(土)

 

 

 

YSD-713

「YSTRDY’s TMRRW」

2018 A/W立ち上がりとなります。

皆様お問い合わせありがとうございます!

 

 

 

A/Wとは言えど、いずれも即戦力としてつかいやすい物ばかり。

この時季でも買い足して頂きやすい、

シーズンスタートに手を出しやすいかと。

それでは以下、入荷詳細となりますのでご確認下さいませ。

 

 

 

YT-S0303_1

 

YT-S0303_3

YT-S0303 SAIGON SHIRT

プルオーバーシャツ。
高密度で織られた軽い生地が肌触りも良く快適に仕上がっております。
メインとしてもモチロン、様々な重ね着にも対応しやすく、目を惹きながらも非常に高い汎用性を誇ります。
サイドスリットや袖口の細いカフスも装いに変化を付けてくれるのでサラリとシンプルに着ても抜群に雰囲気が良い一着です。

 

 

DSC_7377

先日のサンプル展示内覧会の際に撮影。
本当使える一着&上手い一着なので非常におススメですね。

 

 

 

 

YT-S0310_1

YT-S0310 SATIN RODEO CARDIGAN

シャツ地を使用したカーディガン。
メインにサテン地を用いる事でコーディネートにメリハリがつけやすいアイテム。
独自のデザインや同色ながら素材を切り替えたウエスタンヨークを配しながらも同系色にてまとめる事で落ち着いた印象に。
裾のサイドにはゴムを通し、表情に変化をつけやすく仕上げています。
暑い時季には軽い羽織として、秋冬本格シーズンにはコーディネートにスパイスを効かせるアイテムとしても活用して頂けます。

 

 

YSTRDY'STMRRW_AW18_14

 

YSTRDY'STMRRW_AW18_15

コチラのLOOKではインナーに使用。
使い方の自由度が非常に高いのでお手持ちのアイテムも活かしやすいです。
今時季はメインとしても最適です。

 

 

 

 

yt-c0307_1

 

yt-c0307_6

 

yt-c0307_8

YT-C0307 MIX PANEL L/S TOP

度詰めの柔らかな天竺地のロングスリーブカットソー。
独自の切り替えによる他のカットソーとは異なる位置のスリットが使い勝手が良くもコーディネートにアクセントを加えてくれます。メイン使いとしても雰囲気の良いシルエットと他のアイテムとも非常に相性良いよう整えられたコチラはベースになってくれます。色違いでも持っていたい上質さとデザイン性が合致した一着です。

 

 

DSC_7379

先程のプルーバーシャツのインナーとしても使ったコチラ。
商品説明でも書いたよう、ベースとなってくれるカットソー。
狙ったサイズ感も雰囲気あるのでコチラもメインとしてすぐに取り入れてもらいやすいですね。
この手はとにかく使えるので本当、色違いで持っておきたいです。

 

 

 

 

yt-c0315_1

 

yt-c0315_5

YT-C0313 NEGAN S/S TEE

メーカーロゴにデザインを加えたTシャツ。
プリントに加え、釘バットは刺繍を加えたこだわりよう。
商品名の名の通り、某海外ドラマのあの人のメインウエポンをデザインソースとした遊び心の効いた一着。
プリントTシャツはちょっとクスリとさせてくれるようなタイプがかえって大人の余裕を感じさせてくれますね。

 

 

yt-c0315_8

まぁ買いますよね。笑
まだ暑い日が続くのでご機嫌に着たいと思います。

 

 

 

 

YT-H0301_1

 

YT-H0301_4

YT-H0301 SAIGON BEANIE

刺繍を加えて仕上げたニットキャップ。
メイン部分と折り返し部の編みを切り替え、表情を持たせています。
着用時のバランスも良く取り入れやすく仕上げています。

 

 

YSTRDY'STMRRW_AW18_12

 

YSTRDY'STMRRW_AW18_29

程よく遊びも効いたニットキャップを合わせるのもこれからの季節は◎
ベーシックな装いにサラッとこういったニットキャプというのも洒落てるかと。

 

 

 

 

YT-H0303_1

 

YT-H0303_5

YT-H0303 Y’s T TEAM CAP by COMESANDGOS

TEAM CAPと称したベースボールチームを彷彿とさせるキャップ。
ヘリンボーン地のボディとコーデュロイの鍔が男らしい雰囲気に。それでいて独自のロゴデザインにより自然に仕上げています。
着用時のバランスも良く、作りに関しても「COMESANDGOS」製のクオリティの高い仕上がりです。

 

 

YSTRDY'STMRRW_AW18_33

 

YSTRDY'STMRRW_AW18_13

はい。
大人気アイテムのキャップ。個人的にも非常に頻繁に使用しますが、キャップならなんでもという訳ではございません。
バランスと作り込みにはやっぱり目を光らせてしまいますね。
COMESANDGOS製という事もあり、問答無用におススメです。

 

 

 

 

 

以上、

新作入荷詳細をお知らせ致しました。

雰囲気ある仕上がり、

絶妙なさじ加減のシルエットは、

「実際に手に取って頂く」

とわかりやすいとよく言いますが、

YESTRDY’s TMRRWはより一層かなと思います。

故に先日のサンプル展示内覧会も開催致しました。

是非店頭にてご確認下さいませ。

それでは。

 

 

ランボー

 

MORE-713-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!