03 Jul, 2018

気まぐれコーディネート 7/3

こんばんは。

本日も気まぐれコーディネート。

この時季は特に捗ります。

雨降りなので羽織りを加えた装いを。

それでは早速!

 

 

 

 

DSC_7647

MOUNTAIN PARKA : Lounge Lizard
SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : Lounge Lizard
HAT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

 

 

 

 

 

DSC_7654

 

DSC_7657

雨が続くとあって良かったと痛感するフーデッドブルゾン。
やっぱり心強いです。これから野外でのイベント等もあるのでそういった際は特に活躍してくれますね。
悪天候を始め、肌寒い日や夜に出歩く際も使えますよね。

 

 

 

DSC_7663

 

DSC_7662

ガッシリ全身アクティブだとザ・アウトドアな感が強いのであくまでも街着として。
今回はリネン×コットンのオックス地シャツをクリーンなイメージにて。
季節感を演出してくれながらも、レギュラーカラーのこの手のシャツは汎用性抜群。

 

 

 

DSC_7670

 

DSC_7669

 

DSC_7666

シャツ同様、クリーンなイメージという事でストライプパンツを。
イージーディティールを加えて仕上げられているので程よいリラックス感も加わった一本。
様々な装いにメリハリをつけてくれるのが非常に使いやすいです。やっぱりストライプって良いです。

 

 

 

DSC_7671

DSC_7675

ハットを合わせて雰囲気としての統一感と装いとしてのアクセントを。
先日のキャップ同様、やっぱり帽子って春夏は特に使えますね。
どんなコーディネートでもあえて感を演出してくれるのが大きいです。

 

 

 

 

 

以上、

本日もきまぐれコーディネートでした。

昨日に引き続き、

いずれも「SUMMER SALE」対象商品となっておりますので、

気になったアイテムはこの機会にゲットしちゃって下さいね。

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-SALE-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!