YSTRDY’s TMRRW 2018A/W サンプル展示内覧会開催

2018 AUTUMN & WINTERより当店のラインナップに加わる「YSTRDY's TMRRW(イエスタディズ トゥモロー)」。

nonnativeのアシスタントデザイナーを長年務めた管野寿哉氏がデザインを手掛け、17AWよりデビューしたブランドです。

古着をルーツに現代的に再構築されたウェア達は実用的ながら唯一無二な存在感。目を惹きつつ着る人自身を引き立ててくれる男心をがっしりと掴んでくれるそんなメーカーです。

まだデビューしたてながらもその完成度の高さ、センス、菅野氏ならではの世界観が大好評を博しております。

今回新規取り扱いという事で「6/23(土)、6/24(日)」の二日間、MATILDA店内にてサンプル展示内覧会という形で一先にお披露目です。

フューチャー、BLOGでの画像は基本現在NGなので見切りな写真ではありますが、是非この機会に現物を見に来て頂ければ幸いです。

無骨さをより引き出して

男らしいデザインはとことん男らしく、そのアイテム自体が持つイメージをあえて崩さずに仕上げる事で一周回って現代的なシルエット、雰囲気に。

近年様々なシルエットのアイテムが浸透している中で最も難しいとされるゆとりのあるシルエットも秀逸なバランスにて仕上げられております。

 

 

 

ストリートな匂いも

ストリートな匂いを感じさせるアイテム、スタイルも素材使い、色使いで若者から大人までハマるよう懐深く整えられております。

様々なバランス、シルエットのアイテムとの組み合わせやレイヤードによる独自のスタイル提案も魅力の一つ。どこか気の抜けた合わせが余裕を感じさせる格好良さを演出してくれます。

 

 

 

特化させる強み

ミリタリーな空気感のアイテム、アメカジな空気感のアイテム等カジュアルなアイテムをとことん作り込み。基本カジュアルなアイテムにて構成されているYSTRDY's TMRRW。

得意なジャンルをとことん格好良く、カジュアルに特化させております。現代においてスタイルは様々。ある種カテゴリーの区分も曖昧になっている中、ご自身のガシガシ着るワードローブとして選びやすいかと思います。ちょっとしたアイテムも気分を盛り上げてくれる作り、シルエットは必見です。