17 Jun, 2018

今着たい装い特集 2

こんばんは。

本日は、

「装い特集」

の続きを。

気温の差が激しいので、

羽織りを始め、重ね着を取り入れた合わせを。

それでは早速。

 

 

 

 

 

「MR.OLIVE」

DSC_7234

 

DSC_7232

P/O SHIRT : MR.OLIVE
CUT & SEW : MR.OLIVE
PANTS : MR.OLIVE
HAT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

暑い時季にはサラッとプルオーバーシャツも◎
程よいさじ加減のリラックス感はだらしなく見せず、子供っぽくならないので良いもんです。
ここら辺は大人の余裕をという感覚でしょうか。

 

 

 

DSC_7230

全体的にゆったりとしたシルエットでもやんちゃすぎずに。
ストライプが良いアクセントになってくれつつも品がある良い柄です。
落ち着いたワインレッドも合わせやすいですね。こういった「レイヤードしやすいアイテム」をメインにするのも今時季、これからの時季は着映えもするので良いと思います。

 

 

 

 

 

「FACTOTUM」

DSC_7219

BLOUSON : FACTOTUM

サラッとシャツ感覚で羽織れるブルゾンは使い勝手抜群。
見た目にも重たくならないので幅広い季節に合わせて頂けます。
ブルゾンとして着ても「ジップアップシャツ」のような感覚で着るのも◎

 

 

 

DSC_7223

 

DSC_7228

CUT & SEW : FACTOTUM
PANTS : FACTOTUM

既に着てくれている方はご存知の通り、新型のカットソーはなんせバランスが秀逸。
サラッと着ても様になるのでとにかく便利。所謂ロンTなので、重たくなりすぎないのも良いです。
トップスをシンプルにまとめているのでパンツはデザインが効いた物を合わせて。
こういったアクティブなデザインをすっきりまとめるさじ加減がなんだか調子良いです。

 

 

 

 

 

以上、

サックリとではありますが、先日の装い特集の続きでした。

アウタースタイルも同時にご紹介という事で、

肌寒い日等のコーディネートの参考にして頂ければ幸いです。

本格的な夏までの微妙な期間がまだまだ今年は続きそうですし。

楽しみましょう

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!