11 Jun, 2018

ゆったりパンツを着回し

こんばんは。

本日はおススメのパンツをご紹介。

気温の上昇に伴い、皆様薄着になってきてますので、

今回ご紹介するようなパンツがグッと映えるかなと。

久々に、

「着回し」

にてご紹介です。

 

 

 

DSC_7140

コチラを色々と合わせてみましょう。

それでは早速。

 

 

 

 

 

DSC_7115

「ゆったり×ゆったり」

P/O SHIRT : MR.OLIVE
PANTS : comm.arch.

ゆったりとしたトップスにゆったりとしたパンツを合わせ、涼しげに。
ねらったサイズ感がコーディネートをまとめてくれますね。

 

 

DSC_7122

ポイントとしてはトップス、パンツ共にゆったりとしていながらも、ストンと垂れ感のある生地のアイテムなので清涼感があるという所。計算されたシルエットもきちんと表現しやすいです。

 

 

 

 

 

DSC_7127

「すっきり×ゆったり」

SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
CUT & SEW : Lounge Lizard
PANTS : comm.arch.

スッキリとしたトップスを合わせる事でパンツのシルエットがより活きる合わせに。
コーディネートにメリハリがつくので物足りなさを感じさせません。

 

 

DSC_7129

全身ゆったりが苦手という方も、例えばトップス、パンツのみシルエットに変化を加えるのは取り入れやすいかと。

 

 

 

 

 

DSC_7131

「プリントT×ゆったり」

T SHIRT : WHITE LINE
PANTS : comm.arch.
HAT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
SANDAL : Lounge Lizard

夏真っ盛りには「楽さ」重視なコーディネートになる事も多いかと。
Tシャツはそれ一枚でメインにもしやすく、合わせもしやすいので着用頻度は高くなりますね。

 

 

DSC_7138

パンツのシルエットが涼しげな印象を演出してくれますが、ロールする事でより季節感ある合わせにも。

 

 

 

 

 

以上、

本日はおススメのパンツを着回しにて。

comm.arch.といえばニットウェアですが、

「パンツ」

もコアな方々から支持されている人気アイテム。

実際に合わせた際のバランスの良さは流石です。

こういったパンツで夏の装いを楽しむのも良いものですね。

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!