kk18aw-sample-0

KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT 18A/W サンプル展示先行予約会開催

コチラも非常に多くのお問い合わせを頂いておりました「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT 18A/W COLLECTION」。

発表になった矢先、先物と言えどお客様の反響は大きかったですね。
かなり完成度の高いコレクションに仕上がっております。

ご要望にお応えいたしまして「6/9(土)、6/10(日)」の二日間、店内にてサンプルを展示しての先行予約会を開催。現物を手に取り、KAZUYUKI KUMAGAIならではの狙ったシルエット、上質な素材感、雰囲気満点のカラーをご確認頂けます。

どうぞこの機会をお見逃しなく!

★ご予約下さった方へ先着にて「ノベルティ」もプレゼント。無くなり次第終了となりますので、この機会に是非。

KK18AW-1

目を惹く独自のコート

所謂○○コートというようなザ・定番というデザインではなくKAZUYUKI KUMAGAI独自の着眼点、世界観から構築されたコート類。

いずれも雰囲気満点。そしてヘビーアウターらしく「汎用性」にも優れた仕上がりというのは魅力的です。このさじ加減は正にならでは。やっぱり目を惹きます。

 

 

 

 

KK18AW-2

男らしいブルゾン

潔くブラックのみでリリースされるダウンジャケット、ダウンコート、スタジャン類は非常におススメ。

KAZUYUKI KUMAGAIを好んでくれている方にはお馴染みのデザインをベースに上質に作り込まれたアイテム群は主役に最適です。

 

 

 

KK18AW-3

雰囲気重視

KAZUYUKI KUMAGAIのアイテムと言えばやはり、物で見るのと実際に袖を通した際の印象は全く異なります。計算され尽くしたデザインとパターンのバランスは良い意味で着る人の期待を裏切ってくれるものばかり。

クオリティの高さに関しては最早言うまでもなく、やはりそのデザイン性の高さ、コーディネートの懐の深さ、メーカーが積み重ねてきた経験と感性の重みが多くの方を魅了してくれます。

今回のサンプル展示会。店頭ならではなイベントではありますが、皆様に楽しんで頂ければ幸いです。