03 Jun, 2018

涼しげオープンカラーシャツ

こんばんは。

暑くなるが急すぎて体がついていかないですね。

この気温ともなると道民の感覚では夏。

明日は最高気温が30℃という事でちょいと怯えています。

という事でそんな気温に最適な一着を本日は。

それではご確認下さい。

 

 

 

 

 

DSC_6941

<KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT>

KS81-066 C/Liオックスオープンカラーシャツ

 

 

 

 

 

DSC_6944

夏はリネンがやっぱり快適・最適。
事実涼しいというのもありますが、見た目にも清涼感もあって良いですよね。

 

 

 

 

DSC_6950

コットン×リネンという事で肌触りも良く仕上がっているコチラ。
それでいてリネン特有の質感がシンプルに着ても雰囲気良くまとめてくれます。

 

 

 

DSC_6928

 

DSC_6931

近年こういったオープンカラーシャツもビッグシルエットであったり、極端な丈の物も増えている中、KAZUYUKI KUMAGAIはあえてスタンダードデザインと洗練されたシルエットにて。所謂万能タイプです。素材の良さ、パターンの良さが引き立ちます。

 

 

 

DSC_6946

オープンカラーシャツは涼しげにも見えて良いですよね。
シャツスタイルでも涼しげに見せてくれるのも季節アイテムらしくてしっかり使い分けしてもらいやすいです。

「よーし!暑くなってきたから着よう!」

というように夏の装いも盛りげてくれますね。

 

 

 

DSC_6948

個人的には気持ち大き目の白蝶貝(※ブラックは黒蝶貝)を使用しているのが細かいのですが、
適度に目を惹いくポイントかなと。こういうさじ加減にしっかりと一着一着へのこだわりを感じます。

 

 

 

 

DSC_6929

 

DSC_6926

「WHITE」

SHIRT : KAZUYUI KUMAGAI ATTACHMENT
TEE SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : WHITE LINE

 

 

 

DSC_6938

 

DSC_6936

「BLACK」

SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
TEE SHIRT : WHITE LINE
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

結構白と黒で印象は変わりますが、いずれも潔くて格好良いです。
コレに関しては好みはあるかと思いますが、純粋に完成度の高いオープンカラーの半袖シャツなので、
好みの方は色違いで持っていても良いかもしれませんね。
しっかりと閉めて着ても、羽織るように着ても◎

 

 

 

 

 

以上、

KAZUYUKI KUMAGAIの半袖シャツをご紹介致しました。

これから暑さも安定してくると思われるので、

サラッとしたシャツスタイルは良いものです。

 

 

DSC_6939

夏には夏なアイテム。

Tシャツばかりという方は暑い季節のコーディネートの幅が広がるのでおススメですよ。

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

 

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!