MOUT RECON TAILOR 18A/W サンプル展示先行予約会開催

非常に多くのお問い合わせありがとうございます。

「MOUT RECON TAILOR」の18A/Wコレクション。
店内にサンプルを展示しての先行予約会を「6/2(土)、6/3(日)」の二日間開催致します。

唯一無二な渾身のラインナップは正に破竹の勢い。
まだ現物を見た事もないという方は多いのではないでしょうか。
中々無い機会にはなりますので、この機会に是非足をお運び下さいませ。

★ご注文頂いた方へ先着にてノベルティもご用意しております!(無くなり次第終了とさせて頂きます。)

※既に各アイテム入荷数が決定しておりますので無くなり次第完売となります。何卒ご理解ご了承下さいませ。

豊富になったバリエーション

3シーズン目を迎える「MOUT RECON TAILOR」。

これこそコラボレーションというような双方の強みを最大限に活かしたアイテムには目を奪われます。

日本ではアウトドアなイメージが強い「Wild Things」も本国アメリカでは軍物メーカー。日本の規格とは異なる事は有名ですが、そんな本国のイメージに沿ったアイテム作りは流石です。

MOUT RECON TAILORのコチラはタウンウェアとして「世界一作り込まれた」Wild Thingsと言っても過言ではない仕上がりとなっております。

 

 

 

超軽量のブーツ

万を持して「靴」がリリース。

MOUT RECON TAILORらしさはしっかりとありながら、タウン仕様の面構え、仕様に。

細かなディティールも目を惹く仕上がりと、驚く程に軽量に仕上げているので気軽かつ快適に履いて頂ける名作が誕生しました。既にお問い合わせが集中していますが、サイズ物なので揃っている内に是非。

最強・最高のアウター

今季の最新シューティングジャケットは松ぼっくりの傘の原理を取り入れた生地「Cチェンジ」を使用する事で快適な着用感を実現。

中綿にはポーラテックパワーフィルを使用し、ボリュームを抑えながらもダウンジャケットを上回る防寒性を誇る一着に。

レイヤードをしているような独自のポケットや内側の細かな仕様は実用的であり、それでいて機能美としてのデザインが成り立っております。男らしくも他で探してもまず無いというデザインは正に最高・最強のアウターと呼ぶに相応しいです。