20 May, 2018

新作のベルテッドパンツ

こんばんは。

昨日とは打って変わって暖かな今時季、

皆様コーディネートの雰囲気を変えやすい、

「パンツ」

をやっぱりお求めですね。

という事で届きたてのパンツをご紹介。

それでは早速。

 

 

 

 

8-6902-3

8-6902-2

<Lounge Lizard>

no.6902 ストレッチドライウェザーベルテッドトラウザーズ

ドライウェザーを使用したベルテッドトラウザーズ。
春夏に最適なドライな肌触りが心地よい一本。ストレッチを加えて着用感良く仕上げています。
クリーンな印象ながらも気軽に取り入れやすいです。同生地のベルト付きなのでより楽に穿いて頂けます。

 

 

 

 

 

DSC_6649

 

DSC_6650

すっかり人気アイテムとなったLounge Lizardのトラウザーズ。
最近、チノやカーゴ類がリリースされていない分、パンツバリエーションの軸の一つに。
「デニム・スラックス・イージー」というような感じですもんね。

 

 

 

DSC_6647

ザラリとしたドライな肌触りのコチラ。
ダブルで上げた裾と丈のバタンスも「涼しいだろうなぁ~」というのがわかりやすい一本に。
ストレッチも効かせているので快適な穿き心地。

所謂スラックスタイプって素材感がわかりやすいので基本スーツ同様に「春夏・秋冬」でまったく生地使いが変わってきます。また普段使いのスラックスってとても洒落たアイテムなだけに、好んでくれる方もまた生地感にこだわりがある方が多いですね。そういうのってやっぱり良いものです。

 

 

 

DSC_6645

好評の「ベルテッド」
この手のパンツはウエストをデザイン上広めに設定しているタイプが多いのでベルト付属は嬉しい所。
脱着も可能なので他のベルトを付けても良いですし、そのままでもより気軽に穿いて頂きやすいです。

折角なので色ごとにコーディネートも。

 

 

 

 

 

DSC_6641

「MUSTARD」

SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
CUT & SEW : Lounge Lizard
PANTS : Lounge Lizard
CAP : THING FABRICS
SANDAL : Lounge Lizard

 

 

 

DSC_6655

「GRAY」

JACKET : ATTACHMENT
KNIT TEE : Lounge Lizard
PANTS : Lounge Lizard
SANDAL : Lounge Lizard

 

 

 

 

 

以上、

入荷したてのLounge Lizardのパンツをご紹介致しました。

また再び暖かな過ごしやすい日が戻ってまいりましたので、

装いのバリエーションを広げたいという方は、

こういったパンツはいかかでしょう?

 

DSC_6660

「色味・素材感」

共に季節感あるコーディネートにまとめてくれますよ。

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!