18-519-0

今治メイドのパイルTシャツ

この時季になると圧倒的にお求めの方が増える「THING FABRICS」のアイコンとなっている「TFパイルTシャツ」をフューチャー。

様々な側面からみてもわかりやすく「他には無い」という一着です。今季はキャッチーな攻めたカラーも加わり、より彩り鮮やかに。

18-519-1

こだわりの素材

良質の綿花栽培に適した条件に恵まれた土地、アメリカ合衆国カリフォルニア州のサンホーキンバレーで獲れる「サンホ―キン綿」を使用し、精紡交撚糸(せいぼうこうねんし)と呼ばれる紡績方法で撚り、オリジナルスパン糸を打ち込むことにより、パイル地ながらもナチュラルなストレッチ性を持たせ、独特の高級感溢れる光沢があり、薄く、柔らかく、しなやかな生地に仕上げウェアに適したこだわりのパイル地は最高の肌触りと着用感を約束してくれます。

 

 

 

18-519-2

絶妙なシルエット

素材へのこだわりのみならず藤原氏らしさ全開の「独自のシルエット」も人気。身幅、肩幅を広くとりながらも着丈との絶妙なバランスにより極端なビックシルエットとは一線を画す、ハイセンスなゆとりのあるシルエットに。まさ先程記載した素材が最大限に引き出される自然な垂れ感とリラックス感のある雰囲気は必見です。ニュースタンダードとしてTシャツともニットともスウェットとも異なる新たな選択肢を加えてくれました。年々加わる豊富なカラーバリエーションも毎年買い足す楽しみを与えてくれますね。

 

 

 

18-519-3

様々なアイテム

おかげ様大好評のTHING FABRICS。ウェアに関しては取扱い店が限られており特にお問い合わせ頂きます。また一度身に着けた方が改めて今回ご紹介したTシャツ以外にも製作されているウェアや小物にも目を向けて下さるのは嬉しい限りです。

この良さは手に取った方しかわからないかとは思いますが、様々なメーカーから近年リリースされているパイルウェアをはるかに凌駕する「パイル特化」のメーカーです。「素材の良さ・シルエットの良さ・センスの良さ」の3拍子兼ね備えた最高の一着ですので是非ともご自身のワードローブに加えて下さいませ。

 

<THING FABRICS商品一覧>