17 May, 2018

今からと夏も

こんばんは。

昨日はポカポカ。

今日は薄ら寒かったですね。

一時的な物とは言え北国ならではと言った所でしょうか。

という事で本日はサラッと使えるおススメの一着を。

 

今時季のインナーに。

これからのメインに。

 

そういった感じで使いやすいアイテムは活用しやすいですもんね。

それでは早速。

 

 

 

 

 

DSC_6553

<KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT>

KS81-074 C/Liオックス半袖チュニック

KAZUYUKI KUMAGAIがお好きな方には割と馴染みのあるタイプかと。素材やバランス等を変更しながらリリースされているアイテム。

 

 

 

 

 

DSC_6557

リネン×コットンのオックス地。双方の素材感を活かしたコチラ。軽い装いになるとこういった生地も魅せるポイントに。シンプルに合わせても素材感が活きやすく、雰囲気格上げしてくれますね。

 

 

 

DSC_6545

ネックデザインも涼しげな印象で取り入れて頂けるので季節感を演出しやすいですね。

 

 

 

DSC_6540

今季はTシャツ感覚で着れるようなバランスに整えられており、より気軽にコーディネートに取り入れて頂けます。

 

 

 

DSC_6534

 

DSC_6538

北国の春は朝晩肌寒いので皆様ライトアウターを着ている事が多いので、サラッとインナー使いとしても◎
使いやすいバランスという事で気軽に着ちゃって下さい。

 

 

 

DSC_6549

 

DSC_6550

夏場等、ちょっと肌寒いなという時に便利なパーカー等のインナーにも良いですね。
KAZUYUKI KUMAGAI独自な合わせにまとまるので一見シンプルながらも着映えします。

 

 

 

DSC_6530

また下に丈の異なるアイテムを合わせても良いかと。
プルオーバーシャツの利点でもあるレイヤードスタイルの自然さを存分に活かして頂けるかと。

夏本番!
そんな時にはサラリと着ても涼しげ。そしてリネン×コットンなので事実涼しいです。

 

 

 

 

 

DSC_6547

こういったプルオーバーシャツってやっぱり洒落感あって良いもんです。
また気軽に着れながらも狙ってる感をしっかりと演出してくれるのも楽です。

 

 

 

 

 

以上、

春夏の人気アイテムとなっているプルオーバーシャツ。

汎用性にも優れているのが人気の所以でしょうか。

確かについつい着ちゃいます。

プルオーバーシャツとして使いやすいカラバリにてご用意致しましたので、

 

DSC_6551

色はお好みで!

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!