11 May, 2018

Lounge Lizard新作入荷情報

こんばんは。

なんだか風も強く肌寒い日が続いてましたが、

ようやく今日からまた「20℃」を上回り、ポカポカ快適に。

さて、

週末という事でLounge Lizardの新作をご紹介です。

即戦力が到着ですよ。

ニットTシャツ、おかげ様で好評頂いております。

追い打ちをかけるかのようにまた雰囲気の異なるタイプが到着。

一枚でも雰囲気良く着れるのは強みですね。

それでは早速。

 

 

 

 

 

<Lounge Lizard>

5-8772-1

 

5-8772-2

no.8772 コパンニットTEE

ざっくりとした質感が雰囲気良い半袖ニットTシャツ。
素肌にも着れるよう表面と裏面にて編み目を変え肌触り良く仕上げています。
シンプルなデザインでバランスよく仕上げているのでメイン使いからインナー使い、重ね着と非常に汎用性に優れた一着。こなれた印象のクルーネックが大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

アイテム問わず大好評のベージュに加え、写真だとわかりにくいのですが、ダークネイビーになります。

 

 

 

 

 

17-9373-1-1

no.9373 BY NEW ERA 9 TWENTY

Lounge LizardがNEW ERAにて製作したキャップ。
6枚パネルから構成される「9TWENTY」。NEW ERAのキャップでもアジャスター仕様となっておりサイズ調整が可能です。
浅めのクラウンと芯を廃したフロントパネルは柔らかな着用感に仕上がっております。
さりげなく同色にて刺繍をサイド・バックに配しています。汎用性の高さを始め、コーディネートのアクセントとしても最適なアイテムです。

 

 

 

20

今回入荷のコチラに限らず、春夏は特に人気の帽子類。
本当コレ一つあるだけで様々なコーディネートに気を遣ってる感をプラスしてくれるものです。
所謂コラボ物なのですが、主張しすぎないコラボ物ってなんか良いですよね。餅は餅屋という事で帽子メーカーにて製作というのも非常に◎

そして毎度言うのは「見慣れる事」ですよ。
気になったのであれば一刻も早く慣れておくのをおススメします。

 

 

 

 

 

以上、

大型連休も終わり、通常運転のMATILDA。

ゆっくりと見て頂けますので是非店頭にてご確認下さい。

気温も上がると見え方も違ってくるものです。

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!