10 May, 2018

最近のお気に入り

こんばんは。

タイトルの通り、

最近のお気に入りをご紹介。

昨日に引き続き、

「パンツ」

です。

なんでしょう、やはり春夏の装いはカジュアルな雰囲気の物が多くなるので、

装いをパンツでも引き締めやすいです。

こういったタイプは活用しやすいですね。

それでは早速。

 

 

 

 

 

DSC_6435

<Lounge Lizard>

no.6900 ピンストライプイージートラウザーズ

 

 

 

 

 

DSC_6437

「GRAY」

 

DSC_6439

「BLACK」

という事でストライプパンツ。
当店ではストライプアイテムは最早鉄板。様々なスタイルに気軽に取り入れるアイテムとなってますね。
毎度毎度ですが、ストライプってなんかそそる柄です。

イージーディティールを加えていながらも、

 

 

 

DSC_6424

 

DSC_6425

スッキリとしたシルエットがLounge Lizardならでは。

 

 

 

DSC_6433 DSC_6410

スラックスのような感覚で合わせられながらも、どこか手軽さを感じるような絶妙なさじ加減で仕上がっております。

 

 

 

DSC_6441

イージーコードの他にもこのように後ろには平ゴムを通しておりますので、程よくフィット。
着用時の浮きを軽減してくれるのでよりスッキリと穿けます。

 

 

 

DSC_6428

この時季のパンツと言えば「丈」も重要ですよね。
こんな感じでクッションが生まれないよう計算された丈にて仕上げられていますので、より足元をスッキリと。
最近はゆとりのあるトップスも多いのでバランスは非常にとりやすくなっています。

 

 

 

 

 

DSC_6422

 

DSC_6420

BLOUSON : FACTOTUM
SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
CUT & SEW : Lounge Lizard
PANTS : Lounge Lizard
SANDAL : Lounge Lizard

どうしてもトップスの合わせがカジュアルに寄りがちな春夏。
ストライプパンツは雰囲気をグッと引き締めて、やんちゃになりすぎないようまとめてくれますね。
またデニムやナイロンパンツ等とは全く印象が異なるのでコーディネートの幅もグッと広げてくれますよ。
何かパンツを買い足したい、パンツが足りないという方はこういったタイプは非常におススメです。

 

 

 

 

 

以上、

最近のお気に入りでした。

シルエット、生地感を始め、柄やアイテムとしての雰囲気もまた選ぶポイントに。

実際に穿いていると様々なシーンで使えそうなのでこれから更に活躍してくれそうです。

 

DSC_6433

ストライプ、いいもんですよ。

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!