09 May, 2018

この手のパンツはマストです

こんばんは。

さて、

本日は今のような季節から非常に快適に穿いて頂けるパンツをご紹介。

このようなブラックのパンツは、

 

「素材感」

 

「シルエット」

 

等で他との差別化を図り、バリエーションを揃えておくと便利ですよね。

それでは早速。

 

 

 

 

 

DSC_6405

<MR.OLIVE>

M-18116 クールタッチ4WAYストレッチナイロン / テーパードパンツ

 

 

 

 

 

DSC_6406

ストレッチを加えたナイロン素材を使用。
手触りや質感でもわかりやすいのですが「特殊合繊技法」により「接触冷感」「撥水機能」を備えております。
実に快適な一本に。

 

 

 

DSC_6402

ウエストにはゴムと紐を。
ベルトレスで穿ける楽さとイージーパンツらしいアクティブな雰囲気を演出。

 

 

 

DSC_6391

 

DSC_6392

それでいて着用時にはスッキリとしたテーパードシルエットというのが良いですね。
だらしないような印象は無く、純粋に生地感、デザインにてコーディネートにメリハリを付けてくれます。

 

 

 

DSC_6393

 

DSC_6394

そしてコチラのパンツの最大の売りは、「ナイロンパンツ」でありながらの、この伸縮性の高さ。
非常に高いストレッチが加えられているので抜群に穿き心地良いです。
軽く、楽ちん。そしてシルエットも丈も絶妙とくれば選ばない選択はもったいないという一本です。

 

 

 

DSC_6397

暖かくなり急激に「イージーパンツ」タイプが姿を消して行っておりますが、コチラは春夏第二弾での再生産で加わったのでこの手を買い逃していたという方へも朗報かと。

 

 

 

 

 

DSC_6388

 

DSC_6379

COAT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
P/O SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
TEE SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : MR.OLIVE

気が付いたらアウターもパンツもナイロンでした。笑
素材感自体に見た目での軽さもあるので問題なしです。
インナーの合わせや重ね着で白を合わせ、ブラックコーディネートも軽やかに。
このパンツは本当ヤミツキですね。

 

 

 

 

 

以上、

毎度「パンツに定評がある」と記載しておりますが、本当気が付いたらヘビーローテーション。

やっぱりそういうパンツが良いパンツなんだという完全なる主観です。

当店でもMR.OLIVEのパンツお好きな方は非常に多いですが、

コチラも非常におススメな一本です。

 

DSC_6400

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!