27 Apr, 2018

Lounge Lizard 新作入荷情報 4/29(日)

こんばんは。

配送の関係により日にちがズレ込んで、

4/29(日)に入荷予定の、

「Lounge Lizard」

の新作をご紹介です。

それでは早速。

 

 

 

<Lounge Lizard>

11-8782-1

11-8782-2

no.8782 ハーフリブニットTEE

ラグランスリーブの5分袖で仕上げたコットンニットTシャツ。
ゆったりとしたシルエットがリラックス感のある雰囲気を演出してくれます。
スウェットほどもっさりもせず、無地Tシャツほどシンプルにもなり過ぎない絶妙な一着です。

 

 

06

こういったサマーニットって洒落感あるアイテムですよね。
なんでしょう、シンプルに着ても雰囲気あるというか。近年所謂「ザ・無地T」の人気も落ち着き無地アイテムも素材使いやシルエットに気を遣ったタイプが人気ですのでバリエーションの一つとしておススメです。

 

 

 

 

 

13-8789-4-1

13-8789-4-2

13-8789-3-1

13-8789-3-2

no.8789 “SQUASH” TEE

コンフォートカラーズのボディを使用したビックシルエットのプリントTシャツ。
ピグメント染めによる雰囲気も良く、サラリと着ても様になります。
胸にはさりげなく、バックにはガツンとプリントを施した汎用性に優れた一着です。

 

 

05

プリントTシャツ。
春はインナーとして。夏にはメインとして活躍してくれますよね。
歯がゆいのが夏本番には店頭からほぼ姿を消している事。プリントTシャツって大人買いの方も珍しくないので。汗
気になったタイプはどうぞお早めに。

 

 

 

 

 

8-6903

no.6903 レングスワイズストレッチデニム×ケミカルウォッシュハイウエストスキニーレッグ

ライトオンスのハイウエストスキニーレッグデニムパンツ。
強いストレッチを効かせ穿き心地良く仕上げております。強く加えたケミカルウォッシュがコーディネートに新鮮さを加えてくれる一本。裾を解く事で、染め、色落ちの濃淡もデザインとしてアクセントに。

 

 

 

 

 

17-9385-1

no.9385 レザーサンダル

牛革のスムースレザーを使用したサンダル。
クッションを加える事で履き心地良く仕上げております。
ビブラム社のアウトソールを使用する事で摩耗耐性、グリップ性にも優れた一足に。
レザーサンダルならではの重厚感と軽快さのさじ加減が春夏の足元に最適です。

 

 

17

本当、サンダルの楽さはヤミツキになりますよね。
こういった一足を使い分ける事で春夏のコーディネートの幅もグッと広がります。

 

 

 

以上、

Lounge Lizardの新作ご紹介でした。

グッと夏っぽいアイテムが届いてきましたね。

まぁ4月も下旬という事でリリースも終盤。

バリエーション豊富な時に是非!

それでは。

 

 

ランボー

 

18GW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!