26 Apr, 2018

GEARED by beruf baggage入荷

こんばんは。

お待たせ致しました。

「beruf baggage」

より大好評頂いております、

「GEARED」

のバッグが到着です。

装いが軽くなる季節、

外出にバッグは実用的かつ、コーディネート面でも活躍。

こういったアイテムはタイミング物。

気にしている間に買い逃したという方はこの機会に是非。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

<GEARED by beruf baggage>

GR01_10

brf-GR01 FIELDER 13

「FIELDER 13」は軽装備で楽しめるアウトドアアクティビティのために開発された、ライトウェイトのバックパックです。背中からはみ出ることないコンパクトなサイズ設定と、抜群のフィット感を誇るこのアイテムは、フィールドで過ごす週末をより快適に、充実したものとするでしょう。

 

GR01_2

GR01_4

GR01_9

本体素材と止水ファスナーによる高い耐水性。抜群のフィット感を実現するショルダーハーネスシステム。長尺物の収納にも便利なストレッチ素材のアウターポケット。ハイドレーションパックも装着可能な内装のストラップ。無駄を削いだシンプルな流線型のフォルムと大開口。

 

 

 

 

 

GR02_10

brf-GR02 ZIPPY 2.0

「ZIPPY 2.0」はあらゆるシーンでユーザーをサポートするために開発された、コンパクトなショルダーポーチです。フックパーツを採用した独自構造のショルダーストラップと、コンパクトサイズながら充実した収納構造により、あなたの日常に素早さと快適さを提供するでしょう。

 

GR02_2

GR02_6

GR02_8

本体素材と止水ファスナーによる高い耐水性。抜群の操作性を実現するショルダーストラップシステム。素早い出し入れに便利なストレッチ素材のアウターポケット。小物に取り付けたカラビナも装着可能な内装のストラップ。「GR01」「GR05」「GR06」にジョイント可能なフックパーツを使用。

 

 

 

 

 

GR03_10

brf-GR03 COURIER 10

「COURIER 10」はバイクパッキングをより身近なものにするために開発された、セパレート構造のバイクパックです。インナーバッグのみを取り外して使用できるこのアイテムは、バイクパッキングのフィールドを都市部にまで広げるとともに、あなたのサイクルライフをより快適にするでしょう。

 

GR03_1

GR03_7

GR03_8

本体素材とロールトップ式による高い耐水性。抜群の利便性を実現するフレームとインナーのセパレート構造。インナーを安定して収納する剛性の高いフレーム。幅広い車種への取付け強度を高めるストラップシステム。収納の拡張性を担保するコード通し用のループ。

 

 

 

 

 

GR05_10

brf-GR05 URBAN EXPLORER 20

「URBAN EXPLORER 20」は都市を行き交うトラベラーやビジネスパーソンの移動時間をより快適なものにするために開発された、多機能バックパックです。慣れ親しんだオフィスのデスク環境を持ち運ぶことを可能にするこのアイテムは、圧倒的にミニマルな外観に充実の機能性を内包しています。

 

GR05_2

GR05_4

GR05_8

背負った状態でアクセスできるサイドポケットは、スマートフォンやタブレットを常にモバイルバッテリーに接続した状態のまま使用と収納が可能。ビジネスツールを収納するオーガナイザーは、着脱可能なパネル式を採用。パスポートやクレジットカード等の大事な荷物はセキュリティポケットへ。キャスターバッグのハンドルに固定できる背面ループを装備。

 

 

 

 

 

GR06_10

brf-GR06 WORK OUT 22

「WORK OUT 22」は仕事にも自身の健康管理にもストイックに向き合うユーザーをより快適にサポートするために開発された、コストパフォーマンスに優れたバックパックです。ビジネスツールと、ジムウェアを個別に収納できるこのアイテムは、アフタービジネスの移動に時間的余裕を与えます。

 

GR06_2

GR06_6

GR06_9

大開口とスクエアフォルムで抜群の収納力を誇るメインコンパートメント。背面側にPCやドキュメントを収納するための独立コンパートメントを配置。荷物の重量が増えても背負い心地を損なわないショルダーハーネス。本体素材と止水ファスナーによる高い耐水性。背負った状態でアクセスできるサイドポケットには小物をまとめて収納。

 

 

 

以上、

お待たせしていたberuf baggageの新作、

「GEARED」

入荷のお知らせでした。

春は特にバッグは好評ですね。

やはり時期的に買い替えようという方が増えるからでしょうか。

気になった方はどうぞお早めに~!

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!