16 Apr, 2018

春コート

こんばんは。

今週に入りグッと気温も上がるという事で、

一気に皆様軽装になりそうですね。

という事で本日はサラリと春らしいアウターをご紹介です。

ありそうで無かった新感覚の一着。

では早速。

 

 

 

 

 

DSC_5829

<KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT>

KC81-004 ナイロン2WAYストレッチタッサーチェスターコート

 

 

 

 

 

DSC_5815

 

DSC_5819

 

DSC_5816

チェスターコートというとメルトン素材の重厚感あるものをイメージする方が多いかと。
KAZUYUKI KUMAGAIは軽く、ストレッチを効かせたタイプをリリース。とにかく着心地抜群に良いです。これは袖を通した方しかわかならいポイントですね。

 

 

 

DSC_5827

テーラードジャケット同様にサラリと羽織やすく、汎用性に優れているのは魅力ですね。

 

 

 

DSC_5809

カットソー、

 

DSC_5811

シャツ、

 

DSC_5813

パーカー、

合わないアイテムを探す方が難しいです。笑

 

 

 

DSC_5806

それでいてしっかりと「春夏らしい」軽く、季節感ある素材で仕上げているので、狙ってきている感は出しやすいと文句無しな一着。気軽にさらっと羽織やすく、それでいてしっかりと目を惹き差をつけやすいのはKAZUYKI KUMAGAIならでは。

 

 

 

DSC_5821

 

DSC_5823

背抜きの裏付きなので高級感もありますね。
両方に配した内ポケットも実用的。

 

 

 

 

 

DSC_5803

COAT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
TEE SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : WHITE LINE

やっぱりこういったアウターを着るとコーディネートがグッと引き締まって良いものです。
またメインアイテムが決まっていると楽ですよね。

今回のチェスターはストレッチを加えたタッサー地なので気負わずガシガシとワークコートなノリでも着れるのが非常に便利。先ほども述べたようにどんなアイテムにもサラッと羽織って頂きたいです。

 

 

 

 

 

以上、

本日はおススメのKAZUYUKI KUMAGAIのナイロンチェスターをご紹介致しました。

ありそうで無かったコチラ。

チェスターが好きという方を始め、

普段なかなか着ないという方もこの軽い仕上がりは、

「お!行ける!」

と思って頂けるかなと。

即戦力なコチラ。

とっても目を惹く一着ですのでコーディネートのメインアイテムに是非。

個人的にはナイロンブルゾンを着るように、どんな合わせにも気軽に羽織って頂きたいですね。

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!