15 Apr, 2018

ストライプのイージー×スラックス

こんばんは。

週末に届いた新作、

 

8777_12

 

DSC_5769

着用含め、アップ致しました。

早速Tシャツはお問い合わせ頂き、何よりです。

プリントTってタイミングですもんね。

それでは以下、ご確認下さいませ。

また折角なので入荷したパンツもご紹介しちゃいましょう。

 

 

 

 

 

DSC_5791

<Lounge Lizard>

no.6900 ピンストライプイージートラウザーズ

 

 

 

 

 

DSC_5799

 

DSC_5783

 

DSC_5786

サラリとした心地よい着用感。
またポリベースにレーヨンを加える事でスーツ地のようにストンと綺麗に落ち感が。
こなれた雰囲気で履きやすいです。

 

 

 

DSC_5793

一見スラックスながら、このようにイージーパンツのディティールにて仕上げているので適度にリラックス感も演出してくれますね。

 

 

 

DSC_5795

バックのウエスト部分には「ゴム」を配しているので、着用時に余計な余りも出ず、よりスッキリとした印象で穿いて頂けます。
イージーコードもついている為、ベルトレスでもいけますね。

 

 

 

DSC_5792

そしてなんと行ってもこのストライプ柄がコーディネートの良いアクセントに。
春の装いってベーシックな物ばかりでまとめるとどうしても地味に見えがち。
それを補う為に、春夏は特に帽子や小物類は人気があるのですが、このパンツであればサラッと合わせられながらも、インパクトもあるので、そういった意味では「楽」な一本ですね。

 

 

 

 

 

DSC_5779

春のコーディネート、色味であったり、シルエットであったり、柄であったりと目を惹くアイテムを加えるとまとまり良いです。今回ご紹介したコチラも、絶妙なさじ加減。

近年の流れだとカッチリスラックスという気分ではありませんし、そういった雰囲気のアイテムもご紹介したような感じに落とし込まれていると装いも自然に。デニム以外のパンツでお探しという方はこのようなタイプもコーディネートもあると非常に便利ですよ。

 

 

 

 

 

という事でパンツもまとめてご紹介致しました。

パンツで柄を加えるのも良いものです。

品はありながらも、すんごく穿きやすいので是非お試し下さいませ。

 

DSC_5790

快適ですよ。

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!