13 Apr, 2018

Lounge Lizard新作入荷情報 4/13

こんばんは。

週末という事で今週も新作が到着。

すっかり衣替えも済んだご様子で、温めていた春物を皆様颯爽と纏ってくれておりますね。

まぁ、流石に4月。

気温が低いなという日はあれど、

 

「冬物を着るのはちょっと・・・」

 

とはなってきますよね。

という事で本格的に春夏コーディネートをイメージしてお気に入りを見つけて頂ければ。

では以下ご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

<Lounge Lizard>

7-8777-1

 

7-8777-2

 

7-8777-3

 

7-8777-4

no.8777 “ANNIKA & SCOTT” TEE

コンフォートカラーズのボディを使用したビックシルエットのプリントTシャツ。
平間至氏のフォトグラフが目を惹く一着。ピグメント染めによる雰囲気も良く、サラリと着ても様になります。
メインとして着ても涼しげなコーディネートにまとめてくれるシルエットです。

 

 

15

ビッグシルエットという事で普段Lounge Lizardをあまり着ないなという方も取り入れやすいかと。
またサイズ的な問題で着てなかったという方にも着て頂きやすいかなと思います。
有名なグラフィックではありますが、故に欲しいという方も多いと思うので。
全色揃ってますので、是非。

 

 

 

2-6900-2

 

2-6900-1

no.6900 ピンストライプイージートラウザーズ

ポリベースの清涼感あるストレッチ地を使用したトラウザーズ。
好評のイージーディティールをスラックスへ落とし込んだリラックス感のある仕上がり。
レーヨンを加える事で綺麗なストンとした落ち感がシルエットの良い一本です。

 

 

 

14-9375-1

no.9375 ヌバックレザー×スタッズロングベルト

ナロータイプの牛革ガチャバックル仕様のスタッズベルト。
よりさりげなく身に着ける事が出来る一本。
パンツの種類も問わず合わせる事が出来るので様々なスタイルのコーディネートのアクセントとして最適です。
これからの季節は特に押さえておきたいアイテム。

 

 

 

以上、

Lounge Lizardの新作をご紹介致しました。

何でしょう、先日のWHITE LINEのfatcatRECORDSに続き、

「音」

を嫌味なく感じるアイテムが到着ですね。

フォトプリントTシャツって本当にセンスが問われるのですが、

 

DSC_5684

平間至氏の安心感はやっぱり半端ないです。笑

今時季はインナー使いが多くはなると思いますが、

ロンT等とのレイヤードも楽しんでもらいたいですね。

おススメです。

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!