05 Apr, 2018

KAZUYUKI KUMAGAI 新作入荷!

今年は全国的に暖かいようで、夏物のリリースが去年よりも若干早まっている気がします。

そんな流れで4/6(金)の入荷情報です。

 

お待たせ致しました。

毎年春夏シーズンに発売しては即完売、サイズ不足にやきもきしていましたあの商品が入荷致します。

 

「KAZUYUKI KUMAGAI」

81-024-1 81-024-2

KJ81-024 フレスカ天竺クルーネック半袖

MATILDA夏の大本命。
COTTON100%でありながら、独特の織り方によるストレッチの効いた着心地。
サラリとした肌触りで通気性が良く、ストレスフリーな一枚。

若干大き目のシルエットが体型を気にせず着られる、全ての方におススメ出来るTシャツタイプになります。

 

 

91-016

KJ81-016 サーマルメッシュUネック7分袖

先程のフレスカTシャツとは異なり、こちらはタイトな作りの7分袖タイプ。
袖口はリブ仕様になっているので、細めのアームホールでも生地が伸びにくい仕様に。
また、裾を長めにしラウンドさせたシルエットは、半袖等との重ね着で本領発揮。

 

91-016-2

アップで見るとしっかりとした均一なメッシュ時が。
ストレッチ性と通気性も万全の作りに。

 

 

81-017-1

KJ81-017 サーマルメッシュタンクトップ

上記7分袖と同素材ののタンクトップ。
シルエット、素材も同じく、タイトシルエットでも通気性の良いアイテム。
シャツや、オーバーサイズのトップス全般のインナーに相性抜群!

 

 

 

81-017-2

タフな生地、飽きの来ないデザインで長く愛用出来る逸品です。
夏場にTシャツ一枚で着るのに抵抗のある方は、ぜひとも持っていて置きたいアイテムです。

 

以上、明日4/6(金)入荷の新作紹介でした。

 

 

札幌も日差しが春のソレになってきましたが、風が強く、まだ少し5月の半ばまでは肌寒い日が続くと思われます。
(毎年ですがね…)
半袖の入荷が続きますが、この時季おススメは

「羽織れるアイテム」

ウールの冬物、起毛感のある秋物はどうしても季節感がずれて見えてしまうもの。
過ぎ行く季節でもありますが、北海道にとって春は待ち望んだ季節。
新しい季節は新しいものを着て気分を一新してみてはいかかでしょう。

澤山

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!