06 Apr, 2018

Milok新作入荷です!

こんばんは。

さて、

本日は、

「Milok」

から届いた新作をご紹介致します。

やっぱり雰囲気抜群。

実際に身に纏うと高揚感がありながらも、

実用性にも富んでいるというさじ加減は絶妙。

では以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

<Milok>

MI01

M-181302 サイド H P/O

1850年頃のフランス軍ミリタリーのヘンリーネックと1900年代のパジャマシャツを掛け合わせたデザインで仕上げたプルオーバーシャツ。斜めに走るネックのボタンとピンタック仕様。気分次第で様々なコーディネートを楽しむ事が出来る一着です。開閉とボタンの留め方で印象を変えて着る事が出来ます。スーパー100’Sと機能性ポリエステルをブレンドした小紋チェックジャガード織り生地はシワになりにくく、サラサラとした極上の着心地です。

 

 

 

 

 

 

MI02

M-181404 ポストグルカトラウザーズ

イギリス軍のグルカパンツとヨーロッパのヴィンテージワークウェアやミリタリーウェアに垣間見るディティールをMilok流に落とし込んだトラウザーズ。防風ディティールのダブルブレスト仕様。可動域を極限まで極めた深いプリーツは最高に美しい重なりを表現。ウエスト部分は±6cmのサイズ調整が可能。スーパー100’Sと機能性ポリエステルをブレンドした小紋チェックジャガード織り生地はシワになりにくく、サラサラとした極上の着心地です。

 

 

 

 

 

R0040108

はい。今季も入荷の度に即反応頂いておりますMilok。
今回入荷したアイテムも正に唯一無二。他ではまず手に入らないデザイン、仕様、仕立てとなっております。
本当にスペシャルな一着。全部欲しくなりますね。

気になった方は是非袖を通して見てください。自然と背中を後押ししてくれる格好良さですよ。

 

 

 

2018-SS_009

 

2018-SS_008

どちらもオンラインショップにてすでにアップされておりますので、気になる方はご覧ください。

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!