21 Mar, 2018

MATILDAスタイル 3/21

こんばんは。

本日は「MATIDLAスタイル」。

何気に祝日な本日、ポカポカな日差しだったので、

春らしいコーディネートを。

ご来店されるお客様も、

「冬の服装もういいかな」

との声も多いですしね。

それでは早速。

 

 

 

 

 

DSC_5029

STOLE JACKET : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
SHIRT : KAZUYUKUI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
GLASSES : WHITE LINE
SHOES : Champion Foot Wear

 

 

 

 

 

DSC_5030

白とアースカラーでメリハリコーディネート。
パンツをアースカラーにする事で適度な軽さ、柔らかさを装いに加えてくれます。

 

 

 

DSC_5034

 

DSC_5031

今回トップスは3枚合わせてますが、「ストールジャケット」「シャツ」「カットソー」いずれも白。
レイヤードスタイルも同色合わせにする事で意外とまとまりも良いです。
難しいようで割とお手軽な合わせ。それでいて洒落感出しやすいのでお試しあれ。

 

 

 

DSC_5046

 

DSC_5037

パンツはワイドシルエット。
ナイロンストレッチタフタなのでゆったりとしたシルエットもすとんと自然に垂れてくれます。
非常に収まりもよく、コーディネートしやすい一本。それでいて目を惹く優れ者です。

 

 

 

 

 

以上、

本日は「MATILDAスタイル」でした。

日差しが春らしいとコーディネートも春らしいものをご紹介したくなりますね。

3月も下旬。

アレをメインにアレを合わせてというようにイメージを膨らませて本格的な春を迎えましょう。

 

はい。

さて、

先日のBLOG同様、

「beruf baggage POP UP SHOP」

を店内に構えておりますので、

今回もバッグを合わせてみましょう。

 

 

 

 

 

DSC_5057

<GEARED beruf baggage>

GR02 ZIPPY 2.0

あらゆるシーンでユーザーをサポートする為に開発されたコンパクトなショルダーポーチ。
フックパーツを採用して独自構造のショルダーストラップと、コンパクトながら充実した収納構造が日常に快適さを感じさせてくれるバッグです。

 

 

 

DSC_5061

好評のコチラ。
お客様とも話したように、個人的にはこのバックパックのショルダーハーネスに取り付け可能なフックパーツを配したショルダーストラップが格好良く感じて仕方ありません。快適でスムーズな動作と抜群のフィット感を生み出す可動式ストラップです。良い感じです。

 

 

 

DSC_5059

本体素材は4層構造の「X-PAC」。
軽量さと耐久性に優れた男心をくすぐる素材。最近X-PACってだけで欲しくなります。

 

DSC_5065

更に素早い出し入れに便利なストレッチ性のアウターポケットも。
これからの時季薄着になるのでこういったのが本当便利。

 

 

 

DSC_5053

よくあるサコッシュとは異なるので見た目以上に物が入るよう仕上げております。
そこは流石berufと言った所。あくまでも「実用性」「使い勝手」は無視しないのが魅力的ですね。
わかりやすく差をつけてくれますし、これから持つならこういったタイプが純粋に格好良いと思います。

 

 

 

DSC_5051

という事でコチラ残り僅かですが、非常におススメ。

 

 

 

DSC_5063

フィールドでもタウンでも頼れるバッグですよ。

 

 

 

_D3_0540

POP UP SHOPは「4/1(日)」までの開催ですので、

是非現物を見に来て下さいね。

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!