beruf baggage POP UP SHOP in MATILDA

おかげ様で当店でもすっかり大人気となったberuf baggage。
普段ウェアをお買い上げ下さっている方を始め「何か良いバッグを探してて」という方もピンポイントで足を運んで下さるようになりました。


タイトルにもある通り、この度「3/17(土)~4/1(日)」の期間「beruf baggage」のPOP UP SHOPがMATILDA内に期間限定オープン・・・!!!


大人気アイテムを始め、今まで取扱いの無かった「デザイン」「素材」がズラリと期間限定にて揃います。
季節の変わり目。また何かと節目の時季という事で日々使うバッグ選びというのも良いものですよね。


機能美に裏付けられた独自のデザインと実用性重視の使い勝手の良い仕様、日本の職人の手によるこだわり作り込みは必ずや手に取る方に満足して頂けるものばかりとなっております。


この機会に長く愛用する事の出来るご自身のライフスタイルに合ったバッグを見つけて頂ければ幸いです。

新感覚のビジネスバッグ

「Urban Commuter = UC」シリーズは、都市通勤者のためにデザインされ、厳選した素材が持つ本質的な上質感を併せ持ったシリーズ。こうでなくてはいけないという観念からの脱却と、ハイセンスながらも実用性も損なわない機能的且つデザイン性の高いバッグコレクションです。

 

 

 

汎用性抜群

「Comfort and Functional = CF」(快適性+機能性)シリーズは、オン・オフを問わず自転車のある生活を送るサイクリストに向けて、快適さと機能性を両立したデザインで構成され、 スーツにも、サイクルジャージにもフィットするミニマルな外観と、ビジネスユースにもしっかりと対応する機能的な内装によって構成されたバッグコレクションです。

 

 

 

注目の新ラインも

「GEARED by beruf baggage」はberuf baggageの新ライン。

11年の活動期間を経たメインコレクションで培った自転車由来の機能性を背景に、「真に機能的でスタイルのあるアイテム」を開発し、ユーザーのライフスタイルをより豊かに充実させるための「ライフギア」として提案します。

独自のデザインと機能性、使い勝手の良さはそのままに「OFFのスタイル」に特化させたコレクションです。